[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
孤独
馨夜Side


「たっだいま〜」


部屋の鍵を開け、上機嫌に発した俺の声は数日振りの部屋に響き渡った。

あれから有紫と慶輔と一緒に部屋まで帰ってきて、各々の部屋の前で別れたのだ。


懐かしい我が家?にほっと一息つくのと同時に、久々の孤独感に襲われた。

旅行に行く前までは部屋に誰か一緒にいることは滅多になかった。

まぁ、たまに遊びにきた奴とか以外は。


でも旅行中はどうだろうか。

常に秀や蓮、そして皆がいた。

4泊5日の全校旅行は、不必要なまでに俺の孤独感を薙ぎ払ったらしい。


あぁ、なんか今バーナードでもいいから人間に会いたい。


心底そう思ってる自分に悲しくなった。


「あ、会長…」


不意に蓮の顔を思い出す。

そう言えば呼び出されていたのだった。


「あ〜あ、行かなきゃだ」


小さく呟きながらも無意識に口許が緩んでいる自分に苦笑した。

れんの事が好きな訳ではないが、楽しみにしている自分がいる。


俺は少し大袈裟にため息を一つつくと、手早く私服に着替えエレベーターへと向かった。






「全部…だっ……」

「消え……んだ」


微かに聞こえた聞き覚えのある声に思わず眉間に皺を寄せた。





[*前へ][次へ#]

10/86ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!