[携帯モード] [URL送信]

篠田学園-1部-
5




「よかったね蓮、あっちから逃げてくれたよ?」


茫然と立ち尽くす俺に、志村は背中から腕を回して抱き着いてきた。


「どけ」

「ショック?自分から切りたかった?」


クスクスと笑う志村に対して今までにないほど殺害願望が膨らむ。


が、それと同時に足元に転がる携帯電話に目がいった。


「馨夜のか…?」

「わ、それきっと篠田が次会う時の口実に落としてったんだよ
最悪、ねぇ蓮…僕が届けてあげるから貸して?」


上目遣いで瞳を潤ませて見上げてくる志村に、嫌悪感がこみあげてくる。

こんな奴の所為で馨夜を傷付けてたまるかっつの。


「お前の言ってる事迷惑、勘違いも程々にしとけ。つかどけよ、俺これから馨夜追いかけなきゃなんねぇし」

「え……?」


“何で?”と目を見開く志村を退かし、俺は馨夜が去ったであろう方向へと足を向けた。


勿論全力疾走。


背後で何やら言葉を発している志村は無視。


今は馨夜の誤解を解きたい。


そう思うと、俺の足は無意識に速まっていた。





蓮Side...END

[*前へ][次へ#]

9/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!