[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
精液搾取機関
By ふたなりでオナニー
2013-02-14 10:03:12
資源に枯渇していた国、J国は新たな資源の生産に成功した。
ふたなりという人工種族から搾取される精液。
この精液には様々な効果がある事が判明し、以後J国は国家の裏事業としてふたなりの量産、そして精液搾取を行うようになった。


ふたなりは人工的に生み出された種族であり、人間のDNAとは異なる。
姿こそ、人間の雌に男性器が生えたものだが、遺伝子から人間とは違う。
その為、ふたなり達は中出しし放題の外交接待手段としても用いられる。
外交接待に使われるふたなり達は、通常の家畜ふたなりとは異なり、全身の性的調教や様々な教育を施される。
iphone
[編集]
By ふたなりでオナニー
2014-01-21 18:06:18
「さて、まずは不正精液を処分してしまわなくてはな」
調教官はおもむろに美咲のペニスを咥えた。
柔らかな口内の感触が亀頭を包み込む。
そして…

ピッ!

「あぁぁぁっ!射精るっ!射精ちゃう!ぁぁぁぁっ!」
精液管理器具が解除され、止められていた精液が調教官の口内へと流れ込む。
「んぐ…。良い精液だ」
「あ…ありがとうございます…」


「さて、君の精液管理器具はこのまましばらく解放しておく。好きな時に好きなだけ射精するといい…」
(射精するって…手も脚も動かせないし、チンポしゃぶるのだって無理だよ…?)
美咲は完全拘束されており、どんなに暴れようとペニスには一切触れる事は出来ない。

「さあ!本日の調教はまずフェラチオの訓練から。各自ペアになれ」
「ペアになったら一人は服従姿勢、もう一人は服従姿勢のまま蹲踞し、フェラチオを始めろ。口マンコだけで射精させろ、制限時間は五分だ!」
iphone
[編集]
By ふたなりでオナニー
2014-02-09 14:49:01
『あっ…!いきなり吸い過ぎっ…!』
『んふっ…じゅぷっ…じゅぷぷっ…』
『舌いいよぉ…!それっ、裏筋グリグリいい…』
『れろぉ…んちゅ…はふ…んぐ…』

(みんな気持ち良さそう…香里ちゃん、あんなに勃起させてチンポしゃぶってる…)

拘束されたまま仲間のふたなり奴隷達を見つめる美咲。
一時限目の調教ということもあり、昨晩ぶりに与えられるペニスの快感に、昨晩ぶりに味わえるペニスの味を、貪欲に貪る。

『あっ…イクイクイク!智香ちゃん、もっと吸ってぇ!』
『美羽ちゃん!射精るよ!んぁっ!カリっ!カリもっとぉっ!』
待ち兼ねた快感に早くも絶頂を迎えるふたなり奴隷達も出てきた。
「早漏だなー、絶頂してもフェラチオを止めるなよ。五分間しゃぶり続けろ!チンポ側も腰使え!」
『はい!』

(気持ち良さそう…しゃぶりたい…チンポしゃぶりたいよぉ…フェラされたい…チンポ気持ち良くなりたい…)
ペニスへの快楽を貪り合う痴情を観て、美咲のペニスは我慢汁をじんわり滴らせはじめていた。
iphone
[編集]
By ふたなりでオナニー
2014-04-04 14:04:44
【精液搾取機関 某所】
一人のふたなりのペニスを双子のふたなりが懸命にしゃぶっている。
仰向けになって奉仕を受けているふたなりには二本のペニスが生えていた。
彼女は精液搾取機関に2%しか存在しない複根ふたなりにして、精液搾取機関の
全ての奴隷達の最上位に君臨するふたなり奴隷の女王 沙織。
あらゆる自由とあらゆる権利が認められた、唯一にして最高のふたなり奴隷。
沙織には射精管理器具も拘束器具も排泄管理弁も装着されていない。
自由に射精し、自由に行動し、自由に排泄し、自由にふたなり奴隷に命令を下す事が出来る。

沙織のペニスをしゃぶっている双子のふたなり姉妹は沙織の専属奴隷のウキとユウ。
12歳にして奉仕技術をマスターし、沙織のペニスの世話を任せられている。
二人は今、沙織を起こすためにペニスをしゃぶり続けている。
毎朝六時からフェラチオを始め、ゆっくり一時間かけて七時丁度に射精で目覚めさせる事を命令されている。
卓越した奉仕技術がなせる射精管理技術だ。

カチッ…カチッ…カチッ…

まもなく七時。
二人のピストン運動が速くなる。
頬を絞り、舌を押し当て、主人のペニスを絶頂へと導く。
「ん…あっ…あんっ!」
七時ジャスト、二本のペニスは同時に精液を噴き出した。
一時間かけてゆっくり責められたペニスは濃厚な精液を姉妹の口内へドクドクと流し込む。
『んぶっ…じゅる…んぐ…』
まだ幼い二人にはいささか多い量だが、一滴たりとも零す事はしない。
それどころかより一滴でも多く搾精しようと亀頭を吸い上げる。
この二人は全てのふたなり奴隷の憧れである沙織の精液を毎朝呑む権利が与えられている。
最高峰の複根ふたなりの朝一番の新鮮な搾りたて、しかも一時間かけてじっくりじっくり責めて濃くなった精液だ。

iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!