[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

By ふたなりでオナニー
2014-01-07 14:43:28
【射精禁止刑】
「はぁっ…ふぁっ…ダメなのに…オナニーしちゃダメなのに…」
暗がりの中、布団の中でうずくまる様にして手コキオナニーに耽るふたなり奴隷 美咲。
ふたなり奴隷の指定時間外のオナニーは懲罰対象。
もし絶頂してしまえば射精管理器具によって絶望回数が自動カウントされ、翌朝には調教官にオナニーて無断絶頂した事が発覚してしまう。
「だめぇ…イッちゃう…チンポアクメしたら怒られちゃうよ…」
禁止されていると分かっていても、一度高まってしまった性欲は収まらない。
言葉に反して手コキの速度は増し、そして…
「あっ…!イく!チンポっ……!!!」
ビクンビクン ビクン…
射精管理器具によって塞がれた尿道からは精液が出せず、ペニスは虚しい痙攣を繰り返す。
そして…


ピッ


「あぁあ…イッちゃった…どうしよう…懲罰されちゃう」
翌朝の計測によって発覚する無断絶頂の罪。
美咲はそれに恐怖しながらも、ペニスを更に勃起させていた…。
iphone
[編集]
By ふたなりでオナニー
2014-01-07 14:58:16
【射精禁止刑】
翌朝の朝礼計測で無断絶頂が発覚したふたなり奴隷 美咲はその場で調教官達に拘束され、同期ふたなり奴隷達の前に突き出された。
「貴様、何故絶頂した?許可無しにペニスでの絶頂を得る事は懲罰の対象である事は知っているな?」
淫猥なボンテージに身を包んだ調教官が教鞭で美咲のペニスを突つく。
美咲は台の上でM字開脚で拘束されており、教鞭がペニスに触れる度に身悶えた。
「昨晩から射精出来ていないだろう…?懲罰台の上だと言うのにこんなにペニスを硬くして…」
「も…申し訳ございませんでした!どうしてもムラムラが収まらなくて…オナニーしてしまいました!」
教鞭でつつかれているだけとはいえ、オナニーで絶頂してからもうかなり経つ射精出来ずのペニスには、十分すぎる快感。
教鞭がカリや裏筋に触れる度にビクビク痙攣している。
iphone
[編集]
By ふたなりでオナニー
2014-01-09 03:34:34
「自分本位かつ身勝手な自慰行為は規則に従い48時間の懲罰だ。お前にはこれから射精禁止更生プログラムを受けてもらう」
その言葉に美咲の表情がいよいよ青ざめる。
毎日朝から晩まで射精漬けのふたなり奴隷にとって射精禁止は何より辛い調教の一つである。
「これから12時間は無刺激射精禁止調教だ。そこで大人しく一日皆の調教を眺めて、日々射精して貰っている事への感謝を思い出すんだな」
調教官は美咲に背を向けた。
「整列!」
ばらけていたふたなり奴隷達が慌ただしく整列する。
美咲を除いた総勢29名の同期生のふたなり奴隷達だ。
まだ階級の低いふたなり奴隷達なので射精管理器具以外の物は一切身につけていない。
「服従!」
号令と同時に頭の後ろで腕を組み、ガニ股で腰を突き出す服従のポーズを取る。
みんなペニスを勃起させ、調教の開始を今か今かと待っている様だ。
「お前達はなんだ!」
『チンポもマンコも付いてる淫乱で変態なふたなり奴隷です!』
「お前達の役目はなんだ!」
『より淫らに、より変態に、より沢山のザーメンを御納めする事です!』
「では本日の調教を始める!」
『どうかこの未熟な駄目チンポを、一人前のふたなり奴隷にして下さい!』
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[4-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!