[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[新規トピ]
≫ 源さん
By 裕太
2009-07-16 20:57:45
以前書き込みをした裕太です。エピテーゼについてなんですが触った感触ってどんな感じですか?重さとか(;^^)両用タイプの硬さとか…源さんと直接メールで話すことはできますか?



L01A
[レス6件]
[編集]
≫ こんばんわ!
By 太一
2009-07-12 22:02:02
はじめましてw
エピの購入を考えています。
昨日、値段変更のお知らせメールがFTM Epithesen Japanから届きました。
今の値段から、6万上がっちゃうみたいなんで、どうしても今買いたいのですが。ローンがきかないのがきついです。
足らない分はどこかでキャシングローンするしかないですかね。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By ユウキ
2009-07-12 20:35:55
源さんはじめまして。
ちょっと質問があるんですけどいいですか?(T_T)
僕も源さんが持ってるエピテーゼ持ってるんですけど、くっつかないんです。
お店にメールして、付け方聞いたのに返事が無いし。
源さんはどうやって付けてますか?よかったら教えてください(T_T)
P905i
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんは
By 健太
2009-06-28 22:29:09
あのエピなんですが
大体いくらなんですか?
923SH
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 健太郎
2009-06-26 21:28:26
エピについて質問なんですが…
両用をもってる連れに聞いたのですが 普段や 温泉には はんぼっきみたいな状態で でかすぎて適さないと聞いていますが 実際源さんの使っとる感じどうですか?
後、身分を明かしてない女とエッチする時 さすがに フェラされたら ばれますよね笑(>_<)

くだらない質問ですいませんがよろしくお願いいたします_(_^_)_
後 俺も千葉に住んでいます(^O^)
良かったら リアルでお会いできませんか?
W42CA
[レス8件]
[編集]
≫ はじめまして
By れな
2009-06-14 19:58:33
こんばんわ
私は、源さんとは反対でMTFじゃないかと思ってます。
どうしても、今の体が嫌で、カウンセリングを受けるようになりました。
源さんは、普通の女の子が好きだと思いますが、こんな子でも、お友達になって頂けないでしょうか??
pc
[レス7件]
[編集]
≫ おききしたいです!
By ソウスケ
2009-06-13 09:09:31
エピテーゼずっと気になってました


やはりあるのとないのとは違いますか?

いくらぐらいしますか?


接着剤で本当にくっつくのか

半信半疑な状態です
よければ教えてください
SH906i
[レス12件]
[編集]
≫ すみません…
By 俊介
2009-05-06 21:58:07
エピテーゼの付け方詳しく教えてください。
かれこれ10回はチャレンジしてるんですがどーしても取れます、、、
取れてないかどうか気になってじっとしていられません
返答待ってます
F02A
[レス3件]
[編集]
≫ こんばんは
By ★ヤマゲ★
2009-04-26 23:25:27
こんにちは★
よかったら色々聞かせてください
923SH
[レス5件]
[編集]
≫ 初めまして
By 賢治
2009-04-25 14:28:57
僕現在16で17からカウンセリング、18からホル注初めようと思っています。
僕未成年ですがタバコを13才から吸っています。
ホル注を始めたら体に相当なリスクがかかるからタバコはやめたほうがいいのはわかっていますが、禁煙しても続きません…
ホル注始めるからには絶対やめなきゃだめでしょうか?

くだらない質問ですみません…
F02A
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!