[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[新規トピ]
≫ ∞絆∞
By †MSK†
2009-04-07 15:18:52
初めまして。

GID治療・掲示板のみのHPですが良かったら宜しくお願いします。
P906i
[レス4件]
[編集]
≫ はじめまして(^^)
By 隆志
2009-03-13 13:09:57
エピテーゼのことでちょっとお伺いします!
毛を剃るって聞いたんですが、エピテーゼつけてないときって見た目どんな感じですか?
やっぱり毛がないとちょっとまぬけな感じですか?
購入して堂々と男風呂入りたいです(^O^)
W52CA
[レス7件]
[編集]
≫ はじめまして
By 雅
2009-03-13 00:51:31
俺も自称ですが、FTMですよかったら仲良くしてください
SO906i
[レス7件]
[編集]
≫ はじめまして!
By あ
2009-03-10 17:02:59
はじめまして
源さんはいつからカウンセリング始めたんですか?
またホル注するまでに何ヶ月カウンセリングを受けましたか?
俺はこれから就職し、それからカウンセリング受けようと思っているのですが。忙しくなったら月に二、三回ぐらいしか通えないので、大体のカウンセリングからホル注に至るまでの期間が知りたいです。
文章下手、質問攻めですみません
W64SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 龍馬
2009-03-09 11:51:27
どうも。初めましてです。
茨城住み21歳の龍馬といいます!ちなみにリュウではなく、リョウです。坂本龍馬からとりました。
先週注文してたエピのセックス用が着きました。カノがデリーケードで…バイブとかオモチャは痛がるもので心配してましたが、表面全体がフワフワ?柔らかくできてたおかげで、彼女が痛がることもなくスムーズにピストンできました。気分よかったです
今持ってるのはこれひとつだけなんすが、普段も着けれるのをもういっちょ注文しようと思ってます。そこで、通常用と両用どっちがいいですかね??セックスは今持ってるので問題ないんで、通常用でいいですかね?
意見教えてください。よろしくお願いします。
pc
[レス5件]
[編集]
≫ 始めまして♪
By 翼
2009-03-03 22:23:45
始めまして♪
愛知に住んでるFTMの翼です。
僕もエピテーゼの両用持ってるんですが、両用のLを買ったのででかいです(TOT)悲
あと毛のつけ方がわからないんです。。
医療用テープにも接着剤をつけるのでしょうか?
質問責めですみません、、、
D903i
[レス5件]
[編集]
≫ 〜零〜
By リョー
2009-02-25 15:55:52
どうもー 調子どうですかー?
オレもセブンスターなんだよ(*´艸`)
女は変わってもタバコは変えないぞー(・・。)ゞ テヘ今忙しいでしょー
オレんトコもバッタバタ
毎日へロヘロ
年度末まであと少し
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
気合だね(^^)ニコ

pc
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By じん
2009-02-21 13:39:04
初めまして
神奈川住み22歳FTMです
エピテーゼ考えてるんですが、両用持ってますか
今、通常か両用か考え中なんでいろいろ教えてほしいです
SH903i
[レス17件]
[編集]
≫ お初です
By 流星
2009-02-15 22:34:13
飛び回ってたら
たどり着きました(^-^)
福島県に住んでます

まだ未成年なのでノンホルノンオペです。
よかったらメルください
D903i
[レス15件]
[編集]
≫ 初めまして!
By ゆっけ
2009-02-06 04:31:11
カウンセリング行き始めたばかりの20歳まだ自称のFTMです。最終的には戸籍変更までを考えています。そこで源さんに色々質問させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
W61CA
[レス7件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]


無料HPエムペ!