[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
おききしたいです!
By ソウスケ
2009-06-13 09:09:31
エピテーゼずっと気になってました


やはりあるのとないのとは違いますか?

いくらぐらいしますか?


接着剤で本当にくっつくのか

半信半疑な状態です
よければ教えてください
SH906i
[編集]
By ★源★
2009-06-15 10:23:35
普通にセックスにも使えるよ。彼女ともガンガン使ってるし。
ここだけの内緒の話…風俗に行ったときも知らない女の子にも全然バレなかったしね(笑)
もちろん風呂なんて、超余裕で大丈夫だよ。

pc
[編集]
By そー
2009-06-15 18:10:07
まじっすか(笑)
それはいいかんじっすね!
ガンガンやってとれないんすか!?
かなり高いかんじっすけど両用(?)のがいいっすかね???
SH906i
[編集]
By ★源★
2009-06-16 00:58:23
いい感じだよ〜(はあと)
ガンガン、突きまくってもとれる心配はないよ!
セックス用でいいんじゃないかな。もしお金に余裕があるなら、両用って感じだね。



pc
[編集]
By そー
2009-06-16 01:34:32
普段もつけときたくないですか?
セックス用ってやるとき

しか無理ですよね?


つきまくってもとれないのはアツイですね〜(笑)


風呂とか大丈夫といっても、はずすときはどうやってはずすのですか?
SH906i
[編集]
By ★源★
2009-06-16 12:17:41
アツいよ〜〜(笑)女もイキまくりだよ。

僕も自分のチンコだと思ってるし、クリがこすれていつも一緒にイクよ。

セックス用は勝負時しかむりだね。普段もっこりしすぎるし。
両用は普段も使えて、いざって勝負時にも使える感じだよー。

はずす時は、専用の液がついてるよ。


pc
[編集]
By そー
2009-06-17 00:21:57
金が金やからまだ未定ですけど

ほしくなりました!


長持ちしますか?

オペとかおわってるんですか?
SH906i
[編集]
By ★源★
2009-06-17 10:39:39
買って4年近く毎日使ってる(結構粗く)けど、まったく不具合はないよー。
メーカーも数十年は持つっていってるしね。
そう考えれば、かなり安い買い物だと思う。

僕はオペ済みだよ。ペニスは今のオペ技術ではやるつもりないよ。
pc
[編集]
By そー
2009-06-17 11:13:46
たしかに!

戸籍もかわってるんですか?

俺、来月オペなんです!


1番オススメはなんですか?

俺は普段だけじゃなくて

両方充実させたいんすけど(笑)
SH906i
[編集]
By ★源★
2009-06-17 12:57:27
僕は戸籍変更済みだよ。
胸オペと内摘かな?!手術頑張ってね!!!

そうだよね。だったら、ぜったい両用だね。

pc
[編集]
By そ
2009-08-18 12:50:03
お久しぶりです

手術終わりました


エピテーゼ(?)買おうと思うのですが
サイズ何にしましたか?
SH906i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!