[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[返信する]

はじめまして
By ユウキ
2009-07-12 20:35:55
源さんはじめまして。
ちょっと質問があるんですけどいいですか?(T_T)
僕も源さんが持ってるエピテーゼ持ってるんですけど、くっつかないんです。
お店にメールして、付け方聞いたのに返事が無いし。
源さんはどうやって付けてますか?よかったら教えてください(T_T)
P905i
[編集]
By ★源★
2009-07-13 00:16:44
ユウキ君はじめまして!カキコありがとう。

きっと土日だからじゃないかな( ̄∇ ̄)

参考までに、これがメーカー推奨の装着方法だよ。
『エピテーゼの接着部分及び恥部に医療用接着剤を薄い層にして塗ります。そのまま数分置き 接着剤に粘り気が出てきましたら、接着部分を恥部にしっかり押し当て、約60秒間接着剤が乾くのを待ちます。これでご装着は完了です。』
この手順の通りにすれば、ちょっとやそっとじゃ取れない位かなり強力に上手く固定できるよv( ̄∇ ̄)v

pc
[編集]
By ユウキ
2009-07-13 15:36:19
お返事ありがとうございました(^^)v
なるほど〜!たしかに、僕がメール送ったの土曜日でした!

付け方…特に間違ってないみたいです。
取るときも手で引っ張るだけで取れるからリムーバー要らずです(笑)
何ででしょ?



あと、日記読ませてもらいました!
ほんとその通りだと思います(>_<)
僕も今日からありがとう言います!(^^)/
P905i
[編集]
By ★源★
2009-07-16 20:13:03
接着剤を塗って、すぐ着けちゃだめだよ〜。塗って数分おいて、そして手で触ってみたらわかりやすいと思うんだけど、ネバネバと糸が引くくらいになったらOKだよ。
あ、あとここって場所決めたらそのままガバッとつけなきゃ、いったんつけたあとにグニグニと場所を移動したらだめだよ。
この通りやれば、ガッチリ装着できるよ!!


うん!!ありがとう広めようね!!

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!