[携帯モード] [URL送信]

●BBS●
[返信する]

源さん
By 裕太
2009-07-16 20:57:45
以前書き込みをした裕太です。エピテーゼについてなんですが触った感触ってどんな感じですか?重さとか(;^^)両用タイプの硬さとか…源さんと直接メールで話すことはできますか?



L01A
[編集]
By ★源★
2009-07-18 13:39:32
裕太君はじめまして!カキコありがとう。

触った感じは、通常用は全体的にフニフニした感じで、両用は表面はフニフニしてるけど中にすこしかたさがある感じだよ。
重さは、80から100グラムくらいだと思うよ。



pc
[編集]
By 裕太
2009-07-18 16:52:12
欲しいんですけど下の書き込みにもあったように6万も値上がりするような感じなので…値上がり前には買いたい気持ちはあるのですが予算がない(泣)
源さんがエピテーゼを買ったときの当時の値段っていくらでしたか?


L01A
[編集]
By ★源★
2009-07-19 14:10:52
そうなんだね〜。接着剤もついてくるみたいだし、値上がり前後で比べると8万安く買ったのと同じことだもんね〜。

僕が買った時は今より10万?くらい安かったよ。
pc
[編集]
By 裕太
2009-07-20 17:12:40
そうなんですね。値段見たらけっこう高いんですよね(泣)金貯めて買います!

それと源さんと直接メールすることはできますか?





L01A
[編集]
By ★源★
2009-07-21 19:42:49
そうだね〜オモチャじゃないから安くはないよね。

直接メールいいよ!お便りはこちらにメールくれたら返事するよ☆
pc
[編集]
By 裕太
2009-07-22 20:43:21
裕太です。
源さんにメール送りました!
L01A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!