bbs <感想・誤字指摘・キリバン報告など管理人に御用の方はお気軽にお書き込みください。>
[新規トピ]
ご無沙汰しております
By 雪代まひる
2010-08-17 20:05:20
本当にお久しぶりです、朔ちゃん。
随分となんの音沙汰もせず、申し訳ないです(汗)

えと、今回は移転のご報告に参りました。
ちょいと私的な事情でサイトを無期限休止にし、サーバーを移転しました。
もしよろしければ、アドレスを変更してくださいまし。

新アドレス → http://fullmooncarol.web.fc2.com


今回の休止は限りなく閉鎖に近いものなので、Linkから外してくださっても全然構いません。
そこは朔ちゃんにお任せします。


朔ちゃんにはサイトを始めた当初から仲良くさせていただいて、ありがとうございました!
なかなか色々と忙しそうですが、体調を崩されないよう頑張ってくださいね。
またこそーりとシカいのを読ませてもらいにお邪魔します(笑)

それでは、本当にありがとうございました(*^^*)

[レス0件]
[編集]
こんばんは(^^!
By まあ
2009-04-03 00:56:42
朔様!こちらでは初めまして(^^)!メトロノーム管理人のまあと申します!夜分遅くに失礼しますm(__)m

先夜は闇様企画のお茶会でお世話になりましたo(^-^)o私は途中で堕ちてしまい、あの後のシカいの未来話を聞けなかったと思うと…!とても残念です(>_<)
しかし、人生初のお茶会があんなに楽しいとは…!予想外でした(^^!
皆様と素敵な一時を味わえて本当に嬉しかったです!そして憧れの朔様と初めてお話しが出来て本当に幸せでした(^^!朔様も皆様もすごく優しくて感動しました(*^o^*)

そして☆朔様のサイト様には何度もお邪魔させて頂いておりますw実はスレ設置が大好きなまあです…!!スレシカいのは本当に格好良いですよね(^^!その格好良さの中にシカいのの優しさが朔様の小説に現われていて感動してしました!!
*長くなりそうなので2つに分けさせて頂きますm(__)m


[レス4件]
[編集]
お久しぶりです
By 闇
2009-01-17 10:30:35

此方では初めましてになります、闇です。

先日は、茶会に参加して下さり本当にありがとうございました。
本当、とても楽しい時間を過ごさせて頂けて、幸せな気分になりました。
大変遅い時間まで参加して下さいましたが、体調の方は大丈夫だったでしょうか…?

ご丁寧にもご挨拶にまで来て下さり、とても喜んでおります。大分遅くなってしまいましたが、書き込みに来させて頂きました……!

サイトの方には以前から訪問させて頂いておりましたが、様々な関係のシカいのが拝見出来てとても嬉しく思っております……!

原作沿い、主従、学パロ、スレなどどれも私のツボをついてきます…!
特に陰に咲く華シリーズで、シカマルを抱えるいのが格好良くて思わず惚れそうになりました…!

また、二周年企画のアイウタのいのとキバの関係が可愛くてきゅんとしました……!片思い同盟な二人が凄く好きです……!

これからも陰ながら応援させて頂きますが、無理せず朔様のペースで運営なさって下さいませ……!

このような奴で申し訳無いですが、これからも仲良くして頂けたら幸いです…!

それでは、相変わらずの乱文長文で失礼しました…!

.

[レス1件]
[編集]
初めましてっ!
By hana
2008-12-21 14:05:19
シカいの大好き!命!
のhana(はな)と申します。
ここのサイト様のシカいのはとにかく甘くて!
大好物です(*^_^*)笑
特にお気に入りは……

なんて言えません>_<
全部ですっ!
全て大好きです!でも
シカいのの誕生日の小説は特に甘くて大好きで
興奮しました←

こんなに素敵な作品を書ける管理人様は素敵な方ですね☆羨ましいです
これからも自分のペースで頑張って下さいね!
応援しております(^^)


[レス1件]
[編集]
こんばんは☆
By 雪代まひる
2008-04-01 21:00:51
なんだか二連続ですみません、て感じなんですが、今日はご報告をば。

この度サイトを移転しまして、URLが変わりました。

link:fullmoon.lovesick.jp

お忙しい中お手数ですが、お時間ありました時にでもリンクの張り替えをお願いいたします。

それと、シリーズ最新読ませていただきました!
シカマルに負けないくらい聡明ないのちゃんが素敵です・・・!
しかも「家に帰ってこない」って、同棲してる・・・んですよね?思わずニヤけちゃいました。
それに口げんかの後とかナチュラルに甘くて、「うわらぶいーっ」・・・と喜んだのは私です(笑)。
やっぱり幼馴染っていいですねv
なんだか私もシカいの書きたくなっちゃいました。


新生活のスタートで色々と忙しい時期でしょうが、無理せず頑張ってくださいね!
それではこの辺で。
長々と失礼しました!

[レス1件]
[編集]
ご無沙汰しております
By 雪代まひる
2008-03-08 09:03:23
お久しぶりです、『FullmoonCarol』の管理人・雪代です。

無事大学に合格なされたそうで、おめでとうございます!
そして大変だった受験期間、お疲れ様でした。
また朔ちゃんのシカいの・ネジヒナ(最近秘かにお気に入りなんです/汗)が読めると思うとウキウキですv

それから遅くなりましたが、先日キリリク小説をアップ致しました。
ちょっと・・・あの、ホントあんなんで大丈夫かなとものっすごく不安なんですが、よかったら読んでくださいまし。

それではこの辺で。
用件のみですみません(汗)。
またお邪魔しに来ますv

[レス1件]
[編集]
テスト
By 朔
2008-02-20 23:12:30

書き込みテスト。



[レス0件]
[編集]

[戻る]


無料HPエムペ!