bbs
こんばんは(^^!
By まあ
2009-04-03 00:56:42
朔様!こちらでは初めまして(^^)!メトロノーム管理人のまあと申します!夜分遅くに失礼しますm(__)m

先夜は闇様企画のお茶会でお世話になりましたo(^-^)o私は途中で堕ちてしまい、あの後のシカいの未来話を聞けなかったと思うと…!とても残念です(>_<)
しかし、人生初のお茶会があんなに楽しいとは…!予想外でした(^^!
皆様と素敵な一時を味わえて本当に嬉しかったです!そして憧れの朔様と初めてお話しが出来て本当に幸せでした(^^!朔様も皆様もすごく優しくて感動しました(*^o^*)

そして☆朔様のサイト様には何度もお邪魔させて頂いておりますw実はスレ設置が大好きなまあです…!!スレシカいのは本当に格好良いですよね(^^!その格好良さの中にシカいのの優しさが朔様の小説に現われていて感動してしました!!
*長くなりそうなので2つに分けさせて頂きますm(__)m


[編集]
By まあ
2009-04-03 01:01:53
続きですo(^-^)o

そして「ダーク風味で10の御題-b」もすごく大好きです…!私の中ではシリアスや死ネタは読む専門なのです(^^♪書けないのでm(__)m
死ネタ小説では涙がボロボロ出ました…!!本当に涙腺が壊れたのか!?と思うほど出て来ました(;_;!

朔様の小説は何度も読ませて頂いておりますが、本当に毎回感動しております><(感涙)文章のまとめ方もその場面にあった表現力も素晴らしく、本当に憧れております!!

そして同人サイト様のみリンクフリーと言うことで、私のサイトにリンクしてもよろしいですか(^^?嫌でしたら断って下さい…><!お返事待っておりますo(^-^)o

長々&乱文失礼しました(´`)
これからも更新を影ながら楽しみにしております(*^o^*)

[編集]
By 若宮朔
2009-04-04 19:04:36
まあ様こんばんは!先日は大変お世話になりました朔で御座いますm(__)m
先日の茶会は本当に楽しかったですねぇvvお兄さんがもうちょっと携帯を貸してくれればシカいの未来話できましたね(T T)それではそのネタは次回もすることにしましょうか(^m^)
人生初チャットだったのですか!私も初めて参加した時は皆様とリアルタイムで話せることに嬉しさを感じた覚えがあります。それは今もなんですけどね^^
優しいだなんてもったいないお言葉!私はまあさまはほんわかして可愛いなぁ、と勝手な印象を持ちました^^

そしてそして…うちのサイトご存知でしたか><うわぁぁ恥ずかしい。
スレ設定は原作よりより忍の世界みたいなものが色濃い感じなのでシリアスになったり殺伐としたりするので、私なんかが書いても自然とかっこいい感じになったりします笑
でもシカいのなんで最後は甘かったりほんわかしてたりしますけど(^m^)

その上なんとお題まで見てくださってるとは…!あんな稚拙なもの読んでくださるなんてまあ様お優しい(つД`)
死ネタは悲しい結末で私も書きながら心はズキズキした覚えがあります…。シリアスとかも悲しくなっちゃうんですよ。でも個人的にも気に入っている話なのでそう言ってもらえて嬉しいです。涙まで流して頂けるなんて私も感激の涙ですよ(TT)<うわーん。

なんだか私にはもったいないほどのお言葉の数々で穴があったら入りたい状態です…。まあ様を天使と見間違えてしまいそうです。というか天使さまですよね…??

リンクはフリーですのでもちろんご自由に!というかよければ相互させてください(>_<)こちらからもメトロノームさまにご挨拶に行くのでよろしくお願いします><

まあ様のような素敵なお方とお話できて本当にうれしかったです。ご丁寧な書き込みありがとうございましたvv




[編集]
By まあ
2009-04-08 20:05:37
朔様こんばんは!まあです。
先日は私のサイトのBBSに書き込み&お返事をして下さりありがとうございます(^^!
そして、お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m(言い訳にするとフィルタリングでのせいでお返事が書き込めない状態です…)そして今は兄の携帯で書き込んでおります…><
本当にすみません…!(泣)

私の方のBBSにもお返事をしましたので、お時間があるときにでも目を通して下さると幸いに思います(*^^*)

いやー!またどこかで茶会やっていないものですかね〜(^^♪あの楽しさは今でも覚えてますよ(^^幸
あの後のシカいの未来話はどんなことを話したのか今でもすごく気になってます><(おい)とゆか是非次回のネタは未来話をw私のシカいの話も聞いて下さい!(爆)

朔様はお優しいですよw私は朔様のことが大好きでs(コラ)
そして朔様の私の印象があんなに良い方向だったなんて…!嬉しいです(*^o^*)しかしながらその逆なまあなので申し訳ないです(*_*;)(汗)朔様みたいに優しい人になりたいですw

朔様のサイトのスレ設定の小説は本当に素敵ですよねっ!忍の世界は深い!そして裏で頑張っているシカいのがたくましく見えたり、普段以上に頑張っている(格好良い)姿にキュンキュンしておりますw
シリアス+甘は本当に大大大好きです!!もはやツボです!!ちょっと切ないいのちゃんは本当に萌え&鼻血状態です…!!(おい)
お題は本当に涙涙の渦です…!!ちなみに今日も泣きました…(どんだけ)
私も書いてみたいとも思いましたが、私の心が壊れてしまう…!と思ったので、今だに書く勇気がありません(>_<)そう思うと朔様は心が強いのですね!!(尊敬)

とゆか私が天使ですと…!?いやいや!天使なのは朔様です(^^●いや、女神様ですよねw分かります分かります(^ω^)☆

そして相互許可本当にありがとうございます!!と言いつつ私は勝手に相互リンクの方に貼ってしまいましたが…;;
本当に勝手なヤツですみません(;_;)でも本当に相互が出来て嬉しいです!!これからもストーカーしますねw←コラ

そして相互記念としてイラストを描かせて頂きたいなぁ〜と、またまた勝手に思ってるのですが、リクエストございますか?

長々&乱文すみません;失礼しました!

[編集]
By 若宮朔
2009-04-11 22:08:14
お返事ありがとうございます。朔でございます(^^)
こちらもお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!ですがまあ様のお優しい言葉に密かに励まされておりました…vv
フィルタリング大変ですね(T_T)私も一時期そのような制限に悩まされたことがあるのでお気持ち分かります。あれはほんとツライですよね。あの見たいのに見れないモヤモヤ感が…。

そうですね、また茶会やりたいですね!やっぱりリアルタイムでお話が出来るのは素敵なことです。シカいの未来話はシカといのは「そろそろ結婚すっか」みたいな感じでサラっと結婚しそうだなぁとか話しておりましたv今度はぜひまあ様のお話も聞かせてくださいな♪

うちのスレ設定ははちゃめちゃなんですが忍の世界って本当に奥深いですよねぇ。それだけいろんな設定が考えれらて創作意欲もわいてくるんです(^∀^)なんかなにも考えてないように見えて裏では頑張ってたり、いろいろ背負って生きてる姿って引かれてしまうものですよね。まだ設定しか考えてないものもたくさんあったりするんですよ(^m^)
シリアス甘は私にとっての王道ですが、まあ様もお好きなら心強い!そうと分かればもっともっと書いていきたいですv

私が天使!?女神!?いやいや…リアルでは悪魔と言われた女ですよ(にっこり)


そして相互ありがとうございました!これからは堂々とストーカーさせていただきますね\(^o^)/
ので、まあ様のサイトにも書き込ませて頂きましたがぜひこちらからもリクをお受けしたいんですが何かリクありますでしょうか…?
スレ、未来、原作、うちのシリーズ、学パロなどなどなんでもアリです^^スレの場合はどっちもスレか一方だけスレかなどもご指定あればお願いします。


それでは長乱文になりましたがこれにて失礼いたします。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!