bbs
お久しぶりです
By 闇
2009-01-17 10:30:35

此方では初めましてになります、闇です。

先日は、茶会に参加して下さり本当にありがとうございました。
本当、とても楽しい時間を過ごさせて頂けて、幸せな気分になりました。
大変遅い時間まで参加して下さいましたが、体調の方は大丈夫だったでしょうか…?

ご丁寧にもご挨拶にまで来て下さり、とても喜んでおります。大分遅くなってしまいましたが、書き込みに来させて頂きました……!

サイトの方には以前から訪問させて頂いておりましたが、様々な関係のシカいのが拝見出来てとても嬉しく思っております……!

原作沿い、主従、学パロ、スレなどどれも私のツボをついてきます…!
特に陰に咲く華シリーズで、シカマルを抱えるいのが格好良くて思わず惚れそうになりました…!

また、二周年企画のアイウタのいのとキバの関係が可愛くてきゅんとしました……!片思い同盟な二人が凄く好きです……!

これからも陰ながら応援させて頂きますが、無理せず朔様のペースで運営なさって下さいませ……!

このような奴で申し訳無いですが、これからも仲良くして頂けたら幸いです…!

それでは、相変わらずの乱文長文で失礼しました…!

.

[編集]
By 若宮朔
2009-01-20 23:53:40


返事が遅れてしまいすみません。そしてお久しぶりです!
こんな辺境の地までわざわざ闇さまに来ていただき恐縮で御座います。

本当に茶会では幸せなひと時を過ごすことが出来て今も思い出してニヤニヤしてしまうほどです←
体調ですが、わたくしかなりの夜型なもので全く問題ありませんでした^^闇さまのお気遣い大変ありがたいです。

当サイトにも以前から足を運んでいただいてるようでまさか!と驚きです。
なにせ特殊な設定のシカいのばかり書いているへんてこサイトなものでいつも受け入れられているか不安で
なんです^^;
陰に咲く華なんてほんと怒られないかと思うほどの無茶設定なんですがああいういのちゃんもいいですよね(^v^)
もういろんな意味でシカより強いいのちゃんが好きなのです。

そして2周年企画まで見てくださって…!キバといのちゃんの仲良し片思い同盟ありですよね。
遠慮ない、シカと接する時とはまた違うノリが書いてて私も楽しかったです。出来ればまたこの設定で書きたいなぁ、なんて。

かなりマイペースなサイトですが、これからものんびりやっていこうと思います(*´`*)

日記拝見させて頂きましたが、もうすぐ受験のようで!こっそりですが闇さまが実力を発揮できるよう応援しております。

そしてこちらこそこれからも仲良くしていただきたいです(>_<)

本当にわざわざ書き込みありがとうございました。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!