bbs
初めましてっ!
By hana
2008-12-21 14:05:19
シカいの大好き!命!
のhana(はな)と申します。
ここのサイト様のシカいのはとにかく甘くて!
大好物です(*^_^*)笑
特にお気に入りは……

なんて言えません>_<
全部ですっ!
全て大好きです!でも
シカいのの誕生日の小説は特に甘くて大好きで
興奮しました←

こんなに素敵な作品を書ける管理人様は素敵な方ですね☆羨ましいです
これからも自分のペースで頑張って下さいね!
応援しております(^^)


[編集]
By 若宮朔
2008-12-25 23:26:19
hanaさん初めまして!管理人の若宮です。
うちのシカいのを大好物なんて言っていただき恐れ多いですっ><
うちのシカいのは甘いですか??
あんまり意識してないんですが、私の願望が自然と出てしまってるようです笑
やっぱ2人はラブくないと^^
誕生日話は気合いれて書いたので気に入っていただき嬉しいです。

お言葉に甘えてこれからもマイペースに頑張っていきますねー!
もっと甘い2人を目指しますvv

それでは書き込みありがとうございました。
今度hanaさんのサイトにも遊びに行かせていただきますね。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!