bbs
ご無沙汰しております
By 雪代まひる
2010-08-17 20:05:20
本当にお久しぶりです、朔ちゃん。
随分となんの音沙汰もせず、申し訳ないです(汗)

えと、今回は移転のご報告に参りました。
ちょいと私的な事情でサイトを無期限休止にし、サーバーを移転しました。
もしよろしければ、アドレスを変更してくださいまし。

新アドレス → http://fullmooncarol.web.fc2.com


今回の休止は限りなく閉鎖に近いものなので、Linkから外してくださっても全然構いません。
そこは朔ちゃんにお任せします。


朔ちゃんにはサイトを始めた当初から仲良くさせていただいて、ありがとうございました!
なかなか色々と忙しそうですが、体調を崩されないよう頑張ってくださいね。
またこそーりとシカいのを読ませてもらいにお邪魔します(笑)

それでは、本当にありがとうございました(*^^*)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!