[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想・雑談は此方へどうぞ
[新規トピ]
≫ イチゴジャム。読みました〜〜!!///
By 白秋。
2010-08-23 00:52:58
gabriel様っ!!

『イチゴジャム』読みましたぁ〜〜〜っ!!!Vv
っ、きゃあ〜〜〜〜っ!!!/////
いやぁ〜〜〜んっ!!////(狂喜乱舞)
って、ええい!人間の言葉を話せっ!!
いや、もう、あまりに素敵過ぎてっ!!!/////
テンションが一日中下がらずに困りました(笑)。

ルフィ〜〜〜っ!!(涙)
な、なんか泣けてしまいます〜〜〜っ!!
クルァ!!そこの年長コンビっ!!!
何やっとんじゃ〜〜〜っ!!!!
取り合えず一発ずつ殴らせろ!
真っ白な魂が穢れる瞬間っ!!
ああっ、もうっ!!
イイっ!!凄くイイですっ!!
ツボ過ぎますよぉ〜〜〜っ!!!Vv(←おいィ?!……こっちが本音かい!!/殴!!)
でもって、アンバランスな三角関係の上に、
サンジのヤミっぷりがもう、どうしようもないくらい大好きですっ!!

はぁ……(うっとり)。

まさに背徳の快楽。
禁断の果実っ!!
いっそ、魔力に近いくらい魅きつけられます〜〜!!///
堕ちているのに3人とも全然卑しくないのがまた素敵だし、
色気があるのに全く下品じゃないところがも〜〜〜うっ!!!////
はぁ。
……素敵過ぎです。

ほんっとぉ〜〜に!
有難う御座いましたっ!!!
萌えで満されましたっ!!
最高級のデザート、
ご馳走様でした〜〜〜っ!!!///
pc
[レス1件]
[編集]
≫ うふー
By カガワトキネ
2010-05-25 19:04:20
初カキコです
改めまして、ウチのほうにコメントありがとうでした

ちゃっかり飛んで来ましたー
あぁっネクタイゾロサンがっっ!!!
むちゃくちゃ気になってたから更新嬉しいですよぅぉぉ〜!!

ヒナ…5年といわずもっといたらいいさ…出てくんなさ…

ゾロは眠りすぎです(´ω`)
目覚めのキッスを是非サンジから!
ヤツならきっと襲いたくて飛び起きる

W47T
[レス1件]
[編集]
≫ 理性と情熱…読みました
By ペンタ
2010-05-17 21:30:57
更新されてたんすね
でも…ゾロが一年も寝たままなんて

あんまり寝過ぎですわ〜

と思いつつ素敵文章に惚れ惚れ…

サンジの…ツラいキモチが痛いほど伝わってきました
ナミやフランキーの思いも…


愛の力で早いとこ起き出してほし〜もんです

続き…お待ちしておりますです
W44S
[レス1件]
[編集]
≫ 【群青の海】有難う御座いましたっ!!
By 白秋。
2010-05-04 22:32:35
【群青の海】
読みました〜〜〜っ!!!
か、海賊っ!!
きゃ〜〜〜んっ!!!!
カッコ良すぎです〜〜っ!!
すっごぉ〜っく!楽しみにさせて頂いていたのですが、期待以上でした〜〜っ!!
シャンクスの人間味溢れるカッコ良さが本当に最高でっ!!
こんなコトがあったから、今があるんですね〜っ!!
シャンクスの根っこの一部を垣間見れた様で、なんか、うわぁ!(適当な表現が見つかりませんが良い意味です)って感じでした。
そして副船長っ!!
うわぁ〜〜っ!!本気でシャンクスに惚れてる(いろんな意味で)んですね〜っ!!カッコ良いっ!!
『そんなアンタだから……』のセリフ、大好きですっ!!
2人の絆を見せ付けられた様で、ドキドキでした!!
こんなに素敵なお話しを読ませて下さって、本当に有難う御座いましたっ!!
これからも頑張って下さいっ!!!!
お頭&副船長最っ高ぉ!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ サン誕読みますたあ
By ペンタ
2010-03-03 01:42:50
今日みたいな寒い日にぴったりのあったか〜いトマトベースのスープと、あま〜いお話に癒されました

ジジィが凄い優しい〜

さんじもすっかり甘えん坊だし

ゼフサンの場合は、ジジィがツンデレだけにさんじ素直になるしかないってかんじですよね


素敵な誕生日ssありがとでした
W44S
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]
また遊びに来て下され〜


無料HPエムペ!