[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想・雑談は此方へどうぞ
[返信する]

By gabriel
2010-05-25 23:25:55
いやぁ〜んトキネッサンス〜いらっしゃ〜い♪(o≧∇≦)o♪(笑)
ってか理性〜更新鈍行すぎてすんません(x_x;)(爆)

いやでもマジで襲う様にガバッチョ噛み付いて起きて欲しい(爆)(o≧∇≦)oそしてあわよくばそのまま堪能しあって欲しい(爆)(o≧∇≦)o
楽しみにしてくれててありがちょねぇ(^-^)

あちきもトキネッサンスのホームまたまた行くからねぇ♪こちらこそ楽しみにしてるよん(≧ε≦)
訪問ありがちょ〜♪
W64S
[編集]
うふー
By カガワトキネ
2010-05-25 19:04:20
初カキコです
改めまして、ウチのほうにコメントありがとうでした

ちゃっかり飛んで来ましたー
あぁっネクタイゾロサンがっっ!!!
むちゃくちゃ気になってたから更新嬉しいですよぅぉぉ〜!!

ヒナ…5年といわずもっといたらいいさ…出てくんなさ…

ゾロは眠りすぎです(´ω`)
目覚めのキッスを是非サンジから!
ヤツならきっと襲いたくて飛び起きる

W47T
[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

また遊びに来て下され〜


無料HPエムペ!