[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想・雑談は此方へどうぞ
[新規トピ]
≫ 初カキコです(^^)
By ペンタ
2010-01-21 21:54:02
ちょっと緊張しますわ(*^_^*)
ネクタイゾロサンの続きが読めて嬉しいです!(^^)!

おおヒナついに逮捕煤i・0・)にホッとしたのもつかの間・・ゾロがあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はやく目エ覚まさないとさんじが後追いかねないスよっ

クライマックスに近づくのが楽しみでもありさみしくもあります(;;)

てか他にもたくさん書かれてるんですね♪すごいなあ\(◎o◎)/!

スモエーよみますた^^ 面白かったです(*^_^*)

エースがスモちゃんをおっさんって呼ぶのがなんだかカワイイ(*^_^*)

オフィシャルでもエースの受けオーラはつごいですよね

pc
[レス1件]
[編集]
≫ こちらこそありがとう
By ネムノキ
2010-01-14 09:53:34
私のジャンルが『オールラウンダー』になってた
確かにその内モクメラとかゼフサンとか書き出しそうだもんな〜(笑)
私の初めての人になってくれてありがとう(笑)
これからもよろしく
(*´∀`*)/
SH001
[レス2件]
[編集]
≫ 読んだにょら〜
By ネムノキ
2010-01-07 00:04:27
つかビックリ
モクメラ連載してんじゃ〜ん
ガープも見合い写真携えてこりゃエライこっちゃ
(゜∀゜*ノ)ノ
あ〜んこの先どーなっちゃうの〜

あとまたゼフサン読んじゃった〜
ゼフサン作家絶滅危惧種だからほんと嬉しい
(*´∀`*人)
自分で書いても萌えないんだよ(笑)
また書いてほしいな〜

あとねあとね
ゾサ&サゾの誕生日のやつ面白かった
違うCPなのに同じ話で良く出来てる
やっぱガブガブ(!?)すげぇってオモタ
SH001
[レス3件]
[編集]
≫ モクメラキター\(^o^)/
By アンセム
2009-12-01 13:03:51
ケムリンは受けにしがちな下克上大好き野郎惨状\(^o^)/

でもモクメラは好きですー(>∀<)

今回の更新は切ない系ですな!

カクジャブも読みましたよー\(^o^)/

もっと俺にカクジャブをー!←自分で書くと白カクとウブオヤジのジャブカクになる予感orz
W53K
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとう
By 朔
2009-11-15 04:25:39
土日月とで来客が来とるけん、返事返せずごめんね〜
ガブ様のサンゾロ、初めて読んだっ
ゾロがかっこよくて、大好きだ〜っ
嫌がらせと嫌がらせ、とか、藻ってのほか、とかにニヤニヤしながら読みました
なんかワタシの為に書いてくれたみたいで、めちゃくちゃ嬉しい←自意識過剰(笑

ホント幸せやったですわ

これを機に、ぜひともサンゾロもいっぱい書いてたも
W61CA
[レス2件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]
また遊びに来て下され〜


無料HPエムペ!