[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想・雑談は此方へどうぞ
[返信する]

By gabriel
2010-08-23 13:50:43
あわわわ(笑)白秋さんいらっしゃいませ♪
すんげ〜喜びと年長組のアホ二人に体裁(笑)ありがちょ〜ございます(≧ε≦)(笑)

いやもぅ本当アノエロコックとエロ魔獣はすみませんって感じです(; ̄▽ ̄)可愛い〜可愛い〜素直で純真無垢な(笑)我らが船長を官能の波に引きずり込むなんて…素敵でしょう?(爆)(≧▽≦)ゞ

ってそんな喜んで貰えるなんて?!エロ少なく無かったですか?(笑)

W64S
[編集]
イチゴジャム。読みました〜〜!!///
By 白秋。
2010-08-23 00:52:58
gabriel様っ!!

『イチゴジャム』読みましたぁ〜〜〜っ!!!Vv
っ、きゃあ〜〜〜〜っ!!!/////
いやぁ〜〜〜んっ!!////(狂喜乱舞)
って、ええい!人間の言葉を話せっ!!
いや、もう、あまりに素敵過ぎてっ!!!/////
テンションが一日中下がらずに困りました(笑)。

ルフィ〜〜〜っ!!(涙)
な、なんか泣けてしまいます〜〜〜っ!!
クルァ!!そこの年長コンビっ!!!
何やっとんじゃ〜〜〜っ!!!!
取り合えず一発ずつ殴らせろ!
真っ白な魂が穢れる瞬間っ!!
ああっ、もうっ!!
イイっ!!凄くイイですっ!!
ツボ過ぎますよぉ〜〜〜っ!!!Vv(←おいィ?!……こっちが本音かい!!/殴!!)
でもって、アンバランスな三角関係の上に、
サンジのヤミっぷりがもう、どうしようもないくらい大好きですっ!!

はぁ……(うっとり)。

まさに背徳の快楽。
禁断の果実っ!!
いっそ、魔力に近いくらい魅きつけられます〜〜!!///
堕ちているのに3人とも全然卑しくないのがまた素敵だし、
色気があるのに全く下品じゃないところがも〜〜〜うっ!!!////
はぁ。
……素敵過ぎです。

ほんっとぉ〜〜に!
有難う御座いましたっ!!!
萌えで満されましたっ!!
最高級のデザート、
ご馳走様でした〜〜〜っ!!!///
pc
[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

また遊びに来て下され〜


無料HPエムペ!