[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想・雑談は此方へどうぞ
[返信する]

By gabriel
2010-05-05 20:18:39
本当に御待たせ致しました(>人<)
白秋さんのキリリクに叶ってましたでしょうか?未だ不安です(笑)(@_@;)
でもそんなに喜んで貰えて、また物語の云いたい事を読み取って頂けてあちきめちゃめちゃ幸せいっぱいです(泣)(*^^*)
此方こそ本当に有り難うございました(^0^)
W64S
[編集]
【群青の海】有難う御座いましたっ!!
By 白秋。
2010-05-04 22:32:35
【群青の海】
読みました〜〜〜っ!!!
か、海賊っ!!
きゃ〜〜〜んっ!!!!
カッコ良すぎです〜〜っ!!
すっごぉ〜っく!楽しみにさせて頂いていたのですが、期待以上でした〜〜っ!!
シャンクスの人間味溢れるカッコ良さが本当に最高でっ!!
こんなコトがあったから、今があるんですね〜っ!!
シャンクスの根っこの一部を垣間見れた様で、なんか、うわぁ!(適当な表現が見つかりませんが良い意味です)って感じでした。
そして副船長っ!!
うわぁ〜〜っ!!本気でシャンクスに惚れてる(いろんな意味で)んですね〜っ!!カッコ良いっ!!
『そんなアンタだから……』のセリフ、大好きですっ!!
2人の絆を見せ付けられた様で、ドキドキでした!!
こんなに素敵なお話しを読ませて下さって、本当に有難う御座いましたっ!!
これからも頑張って下さいっ!!!!
お頭&副船長最っ高ぉ!
pc
[編集]
[1-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

また遊びに来て下され〜


無料HPエムペ!