[通常モード] [URL送信]
小説の感想はこちらにどうぞ(*^_^*)
[新規トピ]
≫ かんそう
By さき
2009-08-31 09:48:25
はじめまして。

一年以上前に『Bitter』を買って
これまでに何回も読みました。

今まで読んだ小説の中で
一番気に入っています。

感想を書きたいと思ってましたが
携帯からだとアクセス制限で
書けませんでした…

何回読んでも
すごくいい作品です。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ★
By きえ
2009-07-04 01:27:53
Bitter読みました。
涙が止まりませんでした
この作品に出会えてほんとにほんとに嬉しいです!
ありがとうございました
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございました
By ありさ
2009-05-01 14:20:21
Bitterたくさん読みました☆★☆
何回読んでも泣ける

こんなにいい小説に出逢えた自分は幸せものッ


これからも応援してるんで頑張ってください

ありがとうございました!!
SH01A
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとう
By ゆい
2009-01-27 10:32:12
涙が止まりませんでした、ありがとう。

本当にありがとう。
N906imyu
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとう。
By モト
2008-11-17 20:19:33
初めまして(*^_^*)モトと申します。私も最近携帯小説を書き始めたんですが、読むのも大好きで「Bitter」を何かに吸い込まれるように読み始めて、引き込まれるように読み終えました。

すごい、の一言しかないです!普通の意味とは違った意味で、頭が良い人が書く作品だと思いました(>_<)
今まで味わったことのない余韻が残っています。本当に読んでよかった(^O^)/
また機会があれば、私の小説もよろしくお願いします★まだまだですが野いちごに隠れ潜んでいますので(笑)


N703iD
[レス1件]
[編集]
≫ ▼
By りな
2008-10-19 11:29:27

すごい
ほんとうにすごいです

この小説に出会えてよかった。
ありがとう

W54T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By みぃ
2008-08-26 14:33:10
秋桜さんの「Bitter」読ませてもらいました。
あらすじをみて(どんな話だろう?)という好奇心から読み始めました。
最近では教師と生徒の恋愛モノが増えていて、けっこうありきたりのものがおおかったんですけど「Bitter」は新鮮な気持ちで読むことができました。
 
読み終わった後、すごく感動して涙が出てしまいました。書店で見つけたらぜひ買いたいです!
では・・・。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By マリ
2008-07-19 01:19:35
暇潰し感覚でたまたまたどり着いたページ『Bitter』読みました。
号泣です。
はじめは先生と生徒…このシチュエーション多いな、くらいの軽い気持ちでした。
失礼を承知で…。すみません。

私の最近のテーマである(笑)強さと弱さ。高瀬の言葉が心に響きました。生きるって深い。愛って何だ?気持ちを言葉で伝える難しさ。悩みは尽きないけど解決策も見つからず日々横這いなフミコさんと同い年の私の想いと勝手にリンクです。
書籍化されてるんですね?早速手に入れたいと思います!
とにかく、今、私の瞼が大変です!!!!暇潰しどころか眠れなくなっちゃいました(´Д`)〜
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ 小説読みました
By 美帆
2008-05-31 03:56:43


こんにちは!
bitter読みましたけど
今までに読んだ小説とは違い、

人の生きる意味
本当の愛

などをこの小説を読んで考えさせられました。

本になったと聞いて早速買いに行きました。

これからも頑張ってください(・ω・´)
D704i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By アズミ
2008-05-25 14:28:11
今さっき読み終わりました!!

まず思ったのは、
私も、こんなに愛せる人に出会いたい、です。


私も今まで友達に愛想振りまいて、自分の位置を確保していました。


でも、最近友達に気を遣うのにストレスが溜まり、かなり病んでいました。


そんな時にこの小説と出会えて、とても参考になったし、人それぞれでいいんだと、思えました。


また病んだ時は、またこの小説を読み返そうと思います!!


これからも応援しているので、頑張って下さい!!
W53T
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!