[携帯モード] [URL送信]
小説の感想はこちらにどうぞ(*^_^*)
[新規トピ]
≫ 泣きましたあ
By ゆかこ
2008-05-23 03:41:22
あ"〜もうたくさん泣きました
でもハッピーエンドでよかっです
楽しかったんで回目を
見て来ます!!
これからもイイ作品を
たくさん作るのを頑張ってください
応援してます!
W53T
[レス1件]
[編集]
≫ 一気に読んでしまいました
By こっとん
2008-05-20 20:11:07
とても感動しました。私が今まで読んできた携帯小説のイメージを180度変えさせられました。ここまで中身の深い物語は初めてです。そして感想をおくりたいと思ったのも初めてです。恋愛、友情、家族…生と死。私も父を自殺で失ってるからか共感できる思いもありました。
これからもがんばってください。この小説にあえて幸せに思います。
W52H
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです
By ゆり
2008-05-18 08:00:29
久しぶりに来てみたら2日から発売してたんですね 早速買って読みたいと思います すっごく楽しみです テンション上がってます 秋桜さん 風邪とかには気をつけてくださいね
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ びたあ
By せりな
2008-05-17 19:05:47
Bitter大好きです〜
今まで見た
携帯小説で
とても不思議な
感覚がしました
共感がもてる
とてもよかったです
SH903i
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By はるひ
2008-05-11 05:45:34
前のHPに一回だけ感想を書き込んだ者です。


初めてBitterを読んだのは1年以上も前の話。

時間が過ぎるのは本当に早いです。

久しぶりにHPを訪ねてみたら書籍化したとのこと。

おめでとうございます!!!!!

Bitterはずっと応援していた思い出のある小説なので、本当に嬉しいです。
早く本を手に入れたいです。
921SH
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By きよ
2008-05-09 03:00:28
買って1日で読み終わりました!
今、余韻にひたりつつ
感想書いてます(笑)


なんか、よくある恋愛携帯小説とは、また違った感じの深い話で、とても良かったし、色々考えさせられました!


第二章とか
期待してます(笑)


W43CA
[レス1件]
[編集]
≫ ヤバい
By DEVIVA
2008-05-06 18:13:20
3日前に読み終わりました


ヤバいっすね


なんか見方が一緒っつ〜か


秋桜さん自信は、どうなのかは分かりませんが



考え方が似てて

惹かれていきました

書店に行ったんですけど…


手に入りませんでした




クソ〜

絶対手にいれてやる

また新しい作品にも期待しときます



あんなにイイ作品書いてくれて


ホントThankYouでした。。。



W54S
[レス1件]
[編集]
≫ 読みました∪^ω^∪
By 留依
2008-05-04 16:49:38
全部読みました。
どんどん読んじゃって
1日で読み終わり
ました(つ∀`)

本当に、、感動
しました☆
友情、家族、恋愛
すべて考え直しました。

とてもよかったです(∀;)ノ
もう1回読み直したい
とおもいます。

お疲れ様でした

810T
[レス1件]
[編集]
≫ 小説読みました(∀)
By 南々華
2008-05-02 15:41:42
はじめまして!
小説全部読みました!!
最初はすごく重たい感じがして読むのに時間がかかったのですが、
後半からは一気に最後まで読んでしまいました!!
私が思ったのはとても不思議な恋愛だなぁって感じました。
よく先生との恋を読んでるんですが
こんなに不思議だと思ったのは初めてでした。

書籍化おめでとうございます!!
本も買ってもう一度読みます!!

これからも頑張ってください!
応援してます。
pc
[レス4件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 我妻ライカ
2008-04-26 01:56:16
完読させて頂きました。
まさかケータイ小説にこんな凄い恋愛小説があったなんて思ってもみませんでした。
私はケータイ小説の恋愛ものには特に、ある種の偏見があって、まず見ようとはしませんでした^_^;
でも、秋桜さんの作品を読んで、そのイメージが払拭されました。
私にとっては、ある意味人生を変えた作品の1つだと思います。
小説が発売されたら絶対に買おうと思います^^
一生大切にしようと思います(μ_μ*)
SO905i
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!