[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 秋桜
2008-07-09 00:24:42
アズミさんへ*
感想ありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさい凹

必死に居場所を確保している、との書き込みを拝見しました。
私も、高校時代そんな毎日を過ごしていました。
必死に笑っていました。でも、何か諦めるというよりも、少し「見えるように」なったら、すごく楽になりました。色々なものが、自然になって、気づいたら今、素晴らしい友達に恵まれている自分が居ます。
もちろん、自分だけじゃどうにもならない事ばかりです。でも、少しだけ、角度を変えてみてみるだけで、何かが変わるかもしれない。生きてる限り、可能性は無限です^^

アズミさんが喜んで笑顔を差し出せる仲間達と出会えること、また今いる仲間達とそんな安心できる関係を築けること、遠くから願っています。

すみません、長くなってしまいました><お節介な返事になってしまったこともお詫び申し上げます。
応援ありがとうございます!またよかったら遊びにきてくださいね^^*
pc
[編集]
初めまして
By アズミ
2008-05-25 14:28:11
今さっき読み終わりました!!

まず思ったのは、
私も、こんなに愛せる人に出会いたい、です。


私も今まで友達に愛想振りまいて、自分の位置を確保していました。


でも、最近友達に気を遣うのにストレスが溜まり、かなり病んでいました。


そんな時にこの小説と出会えて、とても参考になったし、人それぞれでいいんだと、思えました。


また病んだ時は、またこの小説を読み返そうと思います!!


これからも応援しているので、頑張って下さい!!
W53T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!