[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 秋桜
2009-01-31 03:42:03

みぃさんへ。

酷な内容が多かったと思うのですが、みぃさんの心に触れられたようでとても安心しています。
読んでくれただけでなく、ここまでたどり着いて書き込んでくださって、本当にありがとうございました^^またお越しくださいませ*
pc
[編集]
はじめまして
By みぃ
2008-08-26 14:33:10
秋桜さんの「Bitter」読ませてもらいました。
あらすじをみて(どんな話だろう?)という好奇心から読み始めました。
最近では教師と生徒の恋愛モノが増えていて、けっこうありきたりのものがおおかったんですけど「Bitter」は新鮮な気持ちで読むことができました。
 
読み終わった後、すごく感動して涙が出てしまいました。書店で見つけたらぜひ買いたいです!
では・・・。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!