[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 秋桜
2009-01-31 03:39:14
遅い返事になってしまい、申しわけございません。

メッセージありがとうございました!失礼なんてそんな。きっかけは皆さんそれぞれですし、予想を裏切ったことが吉と出たようで、私はほっとしました^^
マリさんは文子さんと同い年なのですね、ということは私にとっても人生の先輩であるわけで。若人の書いたものを、突き放さずに、世界に入ってきてくれた、綺麗な涙を流してくれた。その事実に感動しています。本当にありがとうございました。また機会があれば是非お越しください*
pc
[編集]
はじめまして。
By マリ
2008-07-19 01:19:35
暇潰し感覚でたまたまたどり着いたページ『Bitter』読みました。
号泣です。
はじめは先生と生徒…このシチュエーション多いな、くらいの軽い気持ちでした。
失礼を承知で…。すみません。

私の最近のテーマである(笑)強さと弱さ。高瀬の言葉が心に響きました。生きるって深い。愛って何だ?気持ちを言葉で伝える難しさ。悩みは尽きないけど解決策も見つからず日々横這いなフミコさんと同い年の私の想いと勝手にリンクです。
書籍化されてるんですね?早速手に入れたいと思います!
とにかく、今、私の瞼が大変です!!!!暇潰しどころか眠れなくなっちゃいました(´Д`)〜
SH903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!