[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想、質問などご自由にどうぞ! 当サイトに関係ない書き込みや広告などは予告なしに削除する可能性があります。ご了承下さい。
[新規トピ]
≫ 大佐のお誕生日!!
By 結城蓮
2013-11-22 00:36:55
お誕生日おめでとうございます!!
って、すみません。
BBSに書き込んじゃいました。
TOAが下火な一途をたどる中でも私の中では全然下火にならなくて…(苦笑)
JLが好きな皆さんとお祝いできたら嬉しいです!!
JL大好きだぁ!!!!
…暴走気味で済みません(汗)

[レス1件]
[編集]
≫ ルークの日ですね!!
By 結城蓮
2013-06-09 00:12:34
TOA大好きです!
そして今日はルークの日!!
ルーク愛で、ついつい書き込んでしまいました。
きっと私は、いつまでもルー君の事が大好きなんだろうなぁ…と。
これからも、ルーク愛を叫びつつ、ジェイルクで愛でつつ
小鳥遊さまを応援してます!!
TOAのサイト様が激的に下火なので、本当にガッツリ応援してます(笑)


[レス1件]
[編集]
≫ 「狂愛の手に入れ方」拝読させて頂きました!
By 結城蓮
2012-10-10 13:56:49
なんだか本当にBBSに当然の様に書いているのですが…。
すみません(汗)
今回もルンルン!ルルルン♪で拝読させて頂きました。

もぅ…神がユーリの味方をしているのか!?という位の
ユーリにとって美味しい展開ですねww
ユーリのユーリによるユーリの為のヤンデレ生活(笑)
『やっと、手に入れた。心も躯も』
って最高のセリフですぅぅ!!

1回目は、きっとルー君人気の為に焦りすぎたんでしょうね!
私も冷たいヤンデレより、甘いヤンデレが好きです!!
記憶がない中の二人っきりの甘い??生活なら
落ちちゃいますよね。
でも、ない記憶の中で警報がなってるって
1回目は本当に怖かったんだろうなぁ…ほろりっっ。
記憶…私も戻ってほしくないけど
でも、記憶が戻って、船での気持ちと今の生活での気持ちの間で
悩むルー君も見てみたい気もする!
悩むルー君好きなんですよねぇv

しかし…街の裏設定に思わず笑ってしまいました。
旦那を縛りつけている奥さんと弾む話って、どんなの!?
と、そっちも気になったり(笑)
いやぁ…すごい一致団結してそうな街だ。ぶるぶるっ。

追伸
ルー君が口にした名前は私の中では、やはりジェイドですかね!ピオニーでもいいけど!!
ヤキモチ焼いてほしくて、言っちゃうルー君もいいけど
ヤキモチより、酷く??してほしくて
違う名前を言っちゃうとか好きです(笑)


[レス1件]
[編集]
≫ 「譲れないキミだから」拝読しました!
By 結城蓮
2012-10-05 07:27:53
リクエストに応えて頂き!ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
凄く嬉しいです。全然遅いことは、ありませぬ!!
私の方こそ、2つもリクエストしてしまい…すみません。

今回もルンルンで拝読させて頂きました!
笑えるし、萌えるし、むふふ///もあるし
1話で何度も美味しいお話でした(笑)
ジェイルク・ユリルクが好きな私には最高です。
やっぱりこの3人が好きなんだなぁって再確認v
あぁ!ガイも好きですよ(笑)
そして、私は3Pがやっぱり好きだ!と再認識!!
変態道を、ノンストップで爆進中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっと誰にもとめれないでしょう…。

ジェイドの嫉妬、ユーリの背後からの料理指導!
ルー君の取り合い!!最高ですv
ジェイドとユーリ…どちらかなんて選べないでしょう!!
私なら選べない!…いや…ジェイドに傾く!?かも(笑)

天然純情ルー君も最強w付き合うの意味が…ププッww
「二人は、どこまでいってるの?」ってもし質問されたら
「??どこって、色々世界飛び回ってますけど…」とか言いそう!!
ルー君には天然なまま二人を翻弄してほしいです。
そして、周りを誑し込み続けるのです!!

ガイも…いい感じで哀れですよね!!
高い確率で、被害者になりますよね(笑)
でも、そんなガイが好きで、ほんわりしてしまいます。

あとがきにも、笑ってしまいました。
確かにイオンが居て、ロレ様の剣も持ってないはずですが
最強ルー君なら、隠し秘奥義使えちゃうんですよ!!
えぇ色んな意味で最強ですよねww

今回も楽しく拝読させていただきました。
ありがとうございました!

[レス1件]
[編集]
≫ 「芽生えたモノは」拝読しました!!
By 結城蓮
2012-09-25 07:28:39
まったく懲りない私です///

超絶素敵にヤンでいらっしゃる。
立派なヤンデレ具合でしたぁぁぁぁぁ!!!
ユーリだから許せるけど、そこら辺のおじさんで想像すると
(した時点でアウトですけど・汗)
警察へ電話しそうになるくらい、ゾッとしました!!

ルー君、本当に優しいですね。
必死に、ちょっと生まれた自分の感情を育てようとして!!
考えて、そして深みにハマっちゃって〜!
でも、手綱を握れば、ヤンデレユーリを手の上で転がせるのでは!?
厠のシーンとラストで、感じました。
でも、きっとルー君は意識した小悪魔にはなれないだろう。
私の中のルー君にはできません!!(←病気です!!)

しかし寝て起きたら新居って!誰でも混乱するよ!!
引越し等の行動力に脱帽しつつ
ルー君の写真は自分の部屋だけって、本人居るのに
しっかり張りまくってる事にも、これまた脱帽です。
ちょっとずつ2ショット写真になっていったりするのかな??

今回も、ルンルンで拝読させて頂きました!

追伸
ちょこっと出てきたフリングス教授w
これでフリングス教授もルー君狙ってたら
教授VSユーリ…怖い!怖すぎる!!
とか脱線して萌えてました!!
読みながら勝手に脱線妄想するような私で、すみません!!

[レス1件]
[編集]
≫ 「無防備禁止」拝読させていただきましたv
By 結城蓮
2012-09-19 07:34:25
前回、嫌ではないとのお言葉に調子にのって
また書き込みさせて頂きます…えぇ調子にのってルンルンです!

もぅ〜読みながら思ったのは皆さんに食堂で襲ってほしかった!!(笑)
ばちこい!天国です!!!
えぇ…変態です。

無自覚に無防備に誑かしていっちゃうんですよねww
そしてユーリがヤキモチ&焦りからお仕置きの無限ループ!!
最高ですよね。
あぁ…でも皆に甘やかされるルー君も好きだ。
純粋培養なルー君が大好きです。萌えます///

そして!ルー君は絶対ポニーテールが似合うに違いない!
(ちょっと日本語が変でしょうか??)
ポニーにして、みんなに襲ってもらいたい!!
なんだか、感想というより変態妄想になってしまい
すみません。

最後に…ツンデレアッシュに爆笑してしまった私でしたww

[レス1件]
[編集]
≫ 「黒く染める」拝読しました!
By 結城蓮
2012-09-16 07:32:34
なんだか読んだ後の報告??が常になってきてますが
すみません。書きたくなっちゃうんですよね(汗)
お気を悪くされたら教えてくださいね(涙)

題名を読んだとき黒ガイ…
ヤンデレともいうのか??と思ったのですが
優しいガイでホカホカしちゃいました!
紅茶吹きつつ、ちゃんと拭いているガイが好きです!!

ルー君も見事に教えられちゃってv
グッッッジョブ!メイドさん!!
そしてガイ!もっと染めちゃって!!と応援してしまいました。
そりゃ、当然忠誠心より愛情が先になりますよね!

そして、どこでもかしこでもって最高ですよね。
音機関の知識も、ここぞとばかりに役にたってるし。
これで旅に出たら、これまた…夢が膨らみます(笑)

今回も楽しませて頂きました!

[レス1件]
[編集]
≫ 「その愛を縛る」拝読しました!!
By 結城蓮
2012-09-10 11:41:09
教師なルー君は絶対に人気者ですよね!
ユーリ君、両想いになっても大変そう…。

お話、ドキドキしながら拝読しました。
ただ縛るだけでなく、目隠しがいいですよね///
(変態な私ですみません!!)
そして、そこまでされても「嫌われてる」な発想なルー君が愛しいww
今回も楽しませて頂きました!!

毎回メールするのも・・・と思い
此方に作成してみました。



[レス1件]
[編集]
≫ フリリクについて
By ナナシ
2012-08-16 21:44:32
羽蘭様、こんばんは。
以前フリリクで女体化について質問したナナシです^^
女ルクもお好きとのお返事に、よっしゃあ!とガッツポーズしました(笑)。

折角なので、フリリクよろしいでしょうか?
「学パロのユリルク♀で、二人が恋人同士になるところ〜裏」という内容をお願い出来ますか?
告白シーンが見たいです///

それではまだまだ暑い日が続きますが、熱中症等お気を付けくださいね^^
小説楽しみにしています。

[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!