[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

「狂愛の手に入れ方」拝読させて頂きました!
By 結城蓮
2012-10-10 13:56:49
なんだか本当にBBSに当然の様に書いているのですが…。
すみません(汗)
今回もルンルン!ルルルン♪で拝読させて頂きました。

もぅ…神がユーリの味方をしているのか!?という位の
ユーリにとって美味しい展開ですねww
ユーリのユーリによるユーリの為のヤンデレ生活(笑)
『やっと、手に入れた。心も躯も』
って最高のセリフですぅぅ!!

1回目は、きっとルー君人気の為に焦りすぎたんでしょうね!
私も冷たいヤンデレより、甘いヤンデレが好きです!!
記憶がない中の二人っきりの甘い??生活なら
落ちちゃいますよね。
でも、ない記憶の中で警報がなってるって
1回目は本当に怖かったんだろうなぁ…ほろりっっ。
記憶…私も戻ってほしくないけど
でも、記憶が戻って、船での気持ちと今の生活での気持ちの間で
悩むルー君も見てみたい気もする!
悩むルー君好きなんですよねぇv

しかし…街の裏設定に思わず笑ってしまいました。
旦那を縛りつけている奥さんと弾む話って、どんなの!?
と、そっちも気になったり(笑)
いやぁ…すごい一致団結してそうな街だ。ぶるぶるっ。

追伸
ルー君が口にした名前は私の中では、やはりジェイドですかね!ピオニーでもいいけど!!
ヤキモチ焼いてほしくて、言っちゃうルー君もいいけど
ヤキモチより、酷く??してほしくて
違う名前を言っちゃうとか好きです(笑)


[編集]
By 管理人羽蘭
2012-10-10 23:53:47
いつも有難うございますv
感想いただけるのって、励みにもなるし、勉強にもなります!

誘拐、拉致、監禁、になるまでの詳細は何も考えていませんでしたが、そういえば上手くいきすぎですよね(笑)
全部綿密な計画性と、運って事で許して下さいなv

長髪っぷりが、あまり出せなかったので、記憶の中で最大に登場してもらいました。ルークが怖い思いをしてるシーンは、罪悪感がひしひしと突き刺さりましたけど(笑)

奥さんとの会話は、楽しそうなものって何でしょうね。ルークの惚気か、着々と手に入れる算段か。やっぱり、ご想像にお任せします(笑)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!