[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

「譲れないキミだから」拝読しました!
By 結城蓮
2012-10-05 07:27:53
リクエストに応えて頂き!ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
凄く嬉しいです。全然遅いことは、ありませぬ!!
私の方こそ、2つもリクエストしてしまい…すみません。

今回もルンルンで拝読させて頂きました!
笑えるし、萌えるし、むふふ///もあるし
1話で何度も美味しいお話でした(笑)
ジェイルク・ユリルクが好きな私には最高です。
やっぱりこの3人が好きなんだなぁって再確認v
あぁ!ガイも好きですよ(笑)
そして、私は3Pがやっぱり好きだ!と再認識!!
変態道を、ノンストップで爆進中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっと誰にもとめれないでしょう…。

ジェイドの嫉妬、ユーリの背後からの料理指導!
ルー君の取り合い!!最高ですv
ジェイドとユーリ…どちらかなんて選べないでしょう!!
私なら選べない!…いや…ジェイドに傾く!?かも(笑)

天然純情ルー君も最強w付き合うの意味が…ププッww
「二人は、どこまでいってるの?」ってもし質問されたら
「??どこって、色々世界飛び回ってますけど…」とか言いそう!!
ルー君には天然なまま二人を翻弄してほしいです。
そして、周りを誑し込み続けるのです!!

ガイも…いい感じで哀れですよね!!
高い確率で、被害者になりますよね(笑)
でも、そんなガイが好きで、ほんわりしてしまいます。

あとがきにも、笑ってしまいました。
確かにイオンが居て、ロレ様の剣も持ってないはずですが
最強ルー君なら、隠し秘奥義使えちゃうんですよ!!
えぇ色んな意味で最強ですよねww

今回も楽しく拝読させていただきました。
ありがとうございました!

[編集]
By 管理人羽蘭
2012-10-05 22:19:49
お礼を言うのはこちらの方です!リクしていただいた事、いつも感想書いて下さる事、感謝しています!
有難うございます!!

最初にリクしていただいたのに、遅くなってしまいましたが、そう言っていただけると嬉しいです(涙)

フリリク募集したとはいえ、誰も来なかったらどうしようと不安だった時、結城様からメールが送られて来ました。とっても、嬉しかったですv
二つ書いたのは、折角リクしてもらったから、感謝の気持ちと、全部書きたいという私のわがままなので、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいですv

何度書き直しても3Pになってしまいまして…(汗)
お嫌いだったらどうしようかな、と思っていたのですが。お好きなようで安心しました!

書いている私も、変態道を突き進んでいます(笑)
えぇ、そりゃもう、絶好調に(笑)

ユーリがルークを可愛がるシーンって、料理と剣しか思い付きませんでした。あと、頭ポンポン(笑)
ルークの頭を撫でるシーンがどうも好きなんですよね。長髪だったら子供扱いすんな!短髪だったら無邪気に笑う、ってシーン大好物っていうか…(笑)

また、脱線してしまいました。

付き合うの意味、ベタなんでしょうがこういうの好きなんです(笑)

ジェイドの八つ当たりの相手はガイかディストで迷ったのですが、ディストだと話の流れ変わりそうだったので、ガイにしました。
被害者にするのが、書きやすいんですよね(笑)

隠し秘奥義の方が、詠唱好きなんです。まだ一回しかゲームで見てないんですけどね、実は(笑)

本作品無視!ってご気分害される方がいたら申し訳ないので、あとがきで補足?しておきました。フィクションという事で許して下さい(滝汗)

感想、嬉しかったです!
こちらこそ有難うございました!!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!