[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

「無防備禁止」拝読させていただきましたv
By 結城蓮
2012-09-19 07:34:25
前回、嫌ではないとのお言葉に調子にのって
また書き込みさせて頂きます…えぇ調子にのってルンルンです!

もぅ〜読みながら思ったのは皆さんに食堂で襲ってほしかった!!(笑)
ばちこい!天国です!!!
えぇ…変態です。

無自覚に無防備に誑かしていっちゃうんですよねww
そしてユーリがヤキモチ&焦りからお仕置きの無限ループ!!
最高ですよね。
あぁ…でも皆に甘やかされるルー君も好きだ。
純粋培養なルー君が大好きです。萌えます///

そして!ルー君は絶対ポニーテールが似合うに違いない!
(ちょっと日本語が変でしょうか??)
ポニーにして、みんなに襲ってもらいたい!!
なんだか、感想というより変態妄想になってしまい
すみません。

最後に…ツンデレアッシュに爆笑してしまった私でしたww

[編集]
By 管理人羽蘭
2012-09-19 23:57:10
いつも感想有難うございます!嬉しいですv
今回、読んで大爆笑してしまいました。運転する前に読んだので、帰路につくまで思い出し笑いしてました(笑)

食堂でギリギリまで襲うか迷ったのですが、ルークに自覚させる展開になりそうだったので、即ユーリに邪魔してもらいました(笑)
だから、ユーリの周りはライバルだらけですv

攻めの苦労もしらないで、ルークが無自覚にモテモテになる展開、最高ですよねvシチュ的に大好物です(笑)

ポニーテールにして、項が〜なんて、引かれたらどうしようかと思っていたのですが。やっぱり似合いますよね!妄想してて、可愛いです!!(笑)

アッシュ…一瞬の出番だったのですが、そういえばあまり出してないかなと思って。初になりますかね?ツンデレアッシュ、また書きたいです(笑)

感想有難うございました!それでは、失礼します!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!