[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

「芽生えたモノは」拝読しました!!
By 結城蓮
2012-09-25 07:28:39
まったく懲りない私です///

超絶素敵にヤンでいらっしゃる。
立派なヤンデレ具合でしたぁぁぁぁぁ!!!
ユーリだから許せるけど、そこら辺のおじさんで想像すると
(した時点でアウトですけど・汗)
警察へ電話しそうになるくらい、ゾッとしました!!

ルー君、本当に優しいですね。
必死に、ちょっと生まれた自分の感情を育てようとして!!
考えて、そして深みにハマっちゃって〜!
でも、手綱を握れば、ヤンデレユーリを手の上で転がせるのでは!?
厠のシーンとラストで、感じました。
でも、きっとルー君は意識した小悪魔にはなれないだろう。
私の中のルー君にはできません!!(←病気です!!)

しかし寝て起きたら新居って!誰でも混乱するよ!!
引越し等の行動力に脱帽しつつ
ルー君の写真は自分の部屋だけって、本人居るのに
しっかり張りまくってる事にも、これまた脱帽です。
ちょっとずつ2ショット写真になっていったりするのかな??

今回も、ルンルンで拝読させて頂きました!

追伸
ちょこっと出てきたフリングス教授w
これでフリングス教授もルー君狙ってたら
教授VSユーリ…怖い!怖すぎる!!
とか脱線して萌えてました!!
読みながら勝手に脱線妄想するような私で、すみません!!

[編集]
By 管理人羽蘭
2012-09-25 20:48:55
いつも感想楽しみにしてますv有難うございます!

ヤンデレ、なってましたか?今回、ヤンデレ率低かったかな〜と思っていたのですが。

そこらのおじさんだったら、嫌ですよ(笑)即警察に突き出してやります!現実だったら、ユーリでも好きになるかどうか、書いてて思ってましたし(笑)

ルーク、自覚あればユーリを手玉に取れるかもしれませんね。あ、そういう話もいいかも。別な短編で、逆に無自覚で小悪魔ルークとか、面白いかもしれません。とか、ネタ?奪ってる場合じゃないですよね、すみません(汗)

部屋の写真は、元ストーカーっぽく出したかったので。隠し撮り前回出したので、まだ持っているだろうな、と。目覚めて引っ越しされていたのは、当日の朝からユーリが準備して、教授に呼ばれた事にしてルークの部屋から荷物を出していたとか裏設定があったりします(笑)

それ全部書いたら、あまりにも長くなるので省略してみました。急展開なのは、私の小説いつもの事なので許してもらえるかなと思ってみたり。

ちなみに、フリングス教授の気持ちは、読んでくれた方のご想像にお任せします(笑)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!