[携帯モード] [URL送信]

4649
10


それより、と言ったまま、黙り込むそいつ。


刺青のことか?
瞳のことか?

それとも…何か別のこと?


俺を見て持つ疑問なんて山ほどあるだろう。

でも逆に、外見にばかり気を取られてくれるっていう利点がある。
中の事情とかそういうのにまで踏み込んでくる人達はあんまり、いない。


それでも少数の人間はずけずけと踏み込んできたりだとか。

そういうことが、これからないわけじゃないだろうと思う。
でもそんなの俺には関係ないし。


面倒だ、そんなの。



「いや…何でもねえ。クラス行くからついてこい。もう大体のことは聞いてんだろ?」

そう言ってそいつは立ち上がる。
時間を見れば、8:42。

チャイムが鳴ったことには気づいていた。
でも誰も出て行かないから、不思議には思っていたのだけど。


俺たちが動き始めると、それに影響されるように周りの空気も流れ出した。





あ、そういえば俺、まだこいつの名前知らない。


(まあ何でもいいか。)



前を行く背中に、固有名詞なんてつける意味を俺は見つけられなかった。


未来と、裏の人間と、その他大勢。
その区分さえあれば、充分すぎるだろ?



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!