[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
変態と、ぼく
「嗚呼。君が女の子だったら、拉致して監禁してでも傍に置いておくのにな」
彼は、ぼくの癖毛をいと惜しそうに撫でる。はっきり言って、吐き気がした。ぼくは、彼の手を払う。すると、彼は強引に肩を抱いて引き寄せる。
「そうしたら、強姦してでも孕ませてやる」
こいつの本気の目を、思いきり潰してやりたいと心の底から思った。そしたら、こいつはどんな顔をするだろうか。痛がるか?

 ………さぁ?

「ぼくが、女の子だったらね。君を半径1m以内に、近付けないよ絶対。この、ストーカー。犯罪者。危険人物。変態。滅べ」
ぼくは、憎悪と侮蔑の意を込めて睨み付けた。こいつの将来に関わる事になる女性に、今から同情の念を抱いてしまう。
「うふふ、手厳しい」
そう言って、彼は。

 ぼくのカッターシャツに、手を掛けた。

[戻][進]

20/29ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!