[携帯モード] [URL送信]

幻滅デイリー
彼女の、弟
「みんな嘘なんですよ、山坂さん」

 弟のいる姉、というのは強いイメージがある。いや、正確には偉いイメージか。本来なら、跡継ぎとなる男の上にいる姉という女。俺は、それが何だか受け入れられないでいるのだ。

「あ、こんにちは。今、姉は出掛けているんですよ山坂さん」
玄関から出てきたのは、彼女の弟だった。
「あー……。いつ頃、帰ってくるかな?」
「すぐだと思いますよ、そこのコンビニに行っているので。待ちます?」
「あ、良いのかい?」
「ええ、行き違ってしまったら大変ですし」
「じゃ、お邪魔します」
そうして、彼女の弟に招かれたのが失敗だった。

「どうですか、姉よりぼくの方が綺麗だと思いませんか?」
俺の膝の上で、彼は姉のブレザーの制服を着て迫っていた。
「どう見ても、負けていないと思うんです」
何と、倒錯的なのだろうか。
「大丈夫ですよ、山坂さん。本当は、姉はバイトに行っているんです。だから、当分帰って来ませんよ」
うふふ、と彼は笑った。
「ねえ、山坂さん。ぼくに、乗り換えてみませんか。とても、良くしてあげますよ。ぼく、こう見えても得意なんです」
段々と擦り寄る彼を、俺は突き飛ばしていた。
「ふふ、つまらない」

[戻][進]

11/29ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!