[携帯モード] [URL送信]
重ね過ぎた夜(ちり紙)
● ● ● ● ●




 着物に手をかけ、ゆっくり丁寧に愛撫を続ける。

「んん?! 半…助??」

「名前を入れてね、悪いな…。寝てる君に欲情してしまって…」

「あッ、あたしに?? ほんと??」

 私の下でぽぅッと赤くなり、崩れた胸元を見て、声を上げる。

「やッ!! 半助さんッ、こんな跡つけられたら困ります!!」

「なんで困るんだ??」

 顔を近づけ、少し不機嫌そう。

「あしたはどぶ掃除があるんです…」

「こんなに胸元開けてどぶ掃除を??」

「重労働だし、肌蹴て、何かの拍子で見えるかも…」

「…私にもつけていいから。この跡が消えるまでは我慢しなさい」

「ど、土井先生だって困るでしょ??」

 言葉とはうらはら。君のゆるんだ口元。

「最近学園でクノたまたちが色気づいてきてね…」

「えッ?! やッ、やだッ!!」

 私に抱きつき、胸元を強く吸う。

「そんなんじゃすぐ消えてしまうよ…」

 からかうと、名前を入れてねの手が胸板を撫で、上着の中に入り、裸の背中にまわる。脱がされてもいないのに、ぞくぞくしてつい声が出る。

「ああッ」

「半助…、最初はね。あたしなの…」

「ん…」

 名前を入れてねの舌が半助の乳首を捕らえる。

「…どうしても行ってほしくなかった時に、半助に意地悪したら、ずっと一緒にいてくれたから」

「別れるって言ったあれ??」

「…うん。大嫌いなんて…今までいち度も思った事ないんだよ」

「私は本気にしてた…」

「知ってた。あたしに一生懸命になるあなたが見たかったの…」

「…意地っ張り」

 少し笑って、君のくれる快感に身を委ねる。

「やっぱり、着物とあなたじゃ…全然違う」

 あったかい。

「この半年間、君から別れ話を切り出されるのが怖くてたまらなかった。こんなに愛してくれていたのに」

「意地っ張り直すから…」

「もっとお互いに言いたい事は言い合おうか…」

 やっと溶けた氷。少しの間の後、名前を入れてねが顔を上げ、両の口から発せられた言葉で、空気が振動する。

「「愛してる」」







[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!