[携帯モード] [URL送信]
重ね過ぎた夜(葛餅)
● ● ● ● ●




呆けた君の顔。そらされた瞳から涙が溢れる。

抑えつけていた手を放してやり、背中を向ける。

「そんなの。絶対嘘だもん…」

泣きじゃくる名前を入れてね。抱きしめてなだめてやりたい…。

「半助ぇ…もう、背中は嫌だようι」

 おずおずと振り返り、小さく震える身体を強く抱きしめる。

名前を入れてねの大きな瞳が居心地悪そうにおよぐ。

「本当?? …さ、さっきの」

 瞳が私を見上げる。まっすぐな瞳。こくりと頷くと。顔を真っ赤にする。

「あたしも……」

「ふぅん…」

かわいすぎる…。髪を撫でてやると、安心したのか腕の中でぐっすり眠った。私の気も知らないで…ι

南蛮渡来の石鹸の香り。半年前とは違う種類なんだろうか?? 記憶していた香りより、少し甘い。

寝てしまった今でも、汚れた着物をしっかり掴んで放さないものだから、愛しさが余計に込み上げる。

「名前を入れてね…ι」

穏やかな寝息。腕枕をしてやり、添い寝をする。

愛しい人と半年、触れ合えもせず、悶々とした日々を過ごしていた。想いが通じ、当然の様に強烈な欲望が沸きおこる。

襟に手を入れ、直に肌に触れる。

「んんッι」

かわいい声。悪戯しがいがある。私を惑わす2つの膨らみ。その尖端を指で挟む。

「あ…ん、半助…」

「名前を入れてねッ、名前を入れてねッι」

 もぞもぞと妻を犯す指。唇を重ねると、息苦しそうに悶える。もう我慢できそうにない…。
 君を抱き支えていた腕を引き抜き、覆いかぶさる。





[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!