[携帯モード] [URL送信]

小説(魔法少女リリカルなのは:二次小説)
ティアナ脱走・六課崩壊ルート

☆ページ一覧☆
1.第1話 『アンチ話? そうだね、否定はしない。でも普通に話纏まっても1話で終わっちゃうからしょうがない』
2.第2話 『エッチなのは・・・・・・いけないと思うけど、それも必要な時もあるのかな?』
3.第3話 『部隊を、主の夢を守るためには・・・・・・奴のような愚か者はここには必要ないのだ』
4.第4話 『一つだけなら・・・・・・一番を通したいんだ』
5.第5話 『矛盾してても、傲慢でも・・・・・・今、この足を踏み出すっ!!』
6.第6話 『何も変えないよ。ううん、変えたくない。だって私の一番は・・・・・・あなただから』
7.第7話 『あの時はうまく答えられなかった。でも、今なら答えられる。私は・・・・・・笑えないよ』
8.第8話 『・・・・・・もっと早く、もっと早くに気づくべきだったよ』
9.第9話 『もう止まらん。もう救いなんて・・・・・・どこにもない』
10.第9話:あとがき
11.第10話 『だからどうしてこんな状況になるのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!』
12.第10話:おまけとあとがき
13.第11話 『さて、あのバカを殴るために・・・・・・戦争開始ね』
14.第11話:あとがき
15.第12話 『どうして・・・・・・どうして信じてくれないのっ!?』
16.第13話 『あなた達なんて、私達の相手にならないのよ』
17.第14話 『もっと・・・・・・もっと輝けっ!!』
18.第15話 『あの日皆と共に見た夢を守るために・・・・・・私は』
19.第16話 『いいからグダグダ言わずに手伝わせなさいっ!!』
20.第17話 『私達の夢を皆に認めさせるために、お前達にはその力を振るう義務がある』
21.第18話 『力じゃないっ! 夢を、願いを守るために今必要なのは・・・・・・力なんかじゃないよっ!!』
22.第18話:おまけとあとがき
23.第19話 『貴様らのせいで私達の夢が壊れたっ! 死んで詫びろっ!!』
24.第20話 『答えはずっと、私の中にあったんだっ!/進化という可能性……見せつけてあげるよっ!』
25.第21話 『ハーレムは義務だと誰かが言っていたわ/そんな義務嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!』
26.第21話:あとがき

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!