[携帯モード] [URL送信]
2012/06/18 00:04 チャリンコ買って結構楽しめそうだなと思い自己満スレ立ててしまいました〜。 お散歩の他にライトカスタムなんかも楽しんで行きたいと思います。 ま、私の日記みたいなスレですが、お暇な方は冷やかしで遊びにきてください。 チャリ以外の雑談も。
[投稿する]
[0032] By KAZE
02-10 16:46
[32]KAZE
10/15 21:42
こんばんは
ご飯食べてお風呂入ってマッタリ中です〜
今日は5:30に自宅出発
10:44笹谷峠ゲート着で走行時間3:09:50
ここで距離48.86
ゲートのほんの数百メートル手前で動きたくなくなり1時間位は地べたに座り込んでました
その後、ペダル漕げず歩ったりしながらなんとか
11:54笹谷峠(標高906m)着
走行時間4:08.50
距離56.49
ここまでのアベ13.6
おにぎりを食べて12:40出発
下りは汗も冷えて寒いしで早く下山したくてハイペースでした
疲れているにも関わらず山形市の西側をぐるっと遠回り(途中後悔しましたね)して道に迷いながら
18:00村山市ホテル着
二食付で5000円と安い!
走行時間7:35.15
距離125.87
本日のアベ15.9
無理しないペースで休憩も多めにとスタートしたもののいつまでも続く長い登りで全く脚が動かずに休憩しまくりですた
峠手前では雨も降ってくるし
どこでもドアが有ったら早めにリタイアしてたでしょうね…
明日が怖い
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0031] By KAZE
02-10 16:43
[31]KAZE
10/15 12:01
こんにちは
R286笹谷峠に来ましたよ
おにぎり食べたら後は山形県側に下って行きます
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0030] By KAZE
02-10 16:41
[30]KAZE
10/02 23:36
お久しぶりのこんばんは
今日はどの位のアベで走れるかな?と思い、さっき信号少なめなコースを16キロ程走ってきました
ちょっと頑張って踏んだのですが23.4
ま、こんなもんでしょうかね〜
だいぶ涼しくなったので走りやすくなりましたよ
てか、1ヶ月で2回しかお散歩に行けてないし
寒くなる前、今月中には県外まで行ってみたいと思ってますが、普段あまり走れてないので脚がもつかどうか?
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0029] By KAZE
02-10 16:40
[29]KAZE
09/17 00:03
こんばんは
最近仕事がハードだったので、前回カキコ以来久しぶりのお散歩行ってきました
朝夕は少し涼しくなってきたとはいえ、9月半ばだというのに仙台で30℃越え連発だし今夜は蒸し暑かったです
時間が有ってもこの暑さじゃとても長距離走る気にはなりませんね
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0028] By KAZE
02-10 16:38
[28]KAZE
09/03 21:10
こんばんはー
前のライト2つ新調しました
夜の土手もお散歩コースだし、今までのライトじゃ物足りないのでスポット配光とワイド配光のダブル装備にしました
ついでに後ろも追加
あと、サイコンが断線したのか何なのか?
表示したりしなかったりなのでワイヤレスに
シートポストクランプはブルーに
これはブラックを買った後だけにちょっと勿体無いな…
とか思いつつも他もブルーにしたくなってきた(^_^;)
最近お決まりのアングル
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0027] By KAZE
02-10 16:35
[27]KAZE
08/16 11:01
おはようございます
生存報告スレになってますねココ
で、またちょっとだけ弄ってみました
キャリアをもう少し下げた方が見た目良いんじゃね?って感じで60ミリ程
友達にアルミの角パイプ貰ってテキトーに加工しました
肉厚が薄いので強度的にアレかもですけどね〜
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0026] By KAZE
02-10 16:33
[26]KAZE
08/06 20:05
さて、夜のお散歩行って来ますかね
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0025] By KAZE
02-10 16:31
[25]KAZE
08/06 20:03
ブルーアルマイトのクランクに一目惚れ
なかなか良い感じになったんじゃないかな♪
ノーマルは安物感全開でしたからね〜
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0024] By KAZE
02-10 16:30
[24]KAZE
08/06 19:56
こんばんは
クランクアーム取り付けました♪
クランク抜く専用工具買うとそれなりのお値段になってしまうし、今後使う予定も無いのでチャリ屋さんにやってもらいましたけどね〜
チェーンリングはノーマルの46Tから52Tに変更しました
それに伴いチェーンの長さも足りなくなるのでチェーンも交換です
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0023] By KAZE
02-09 22:24
[23]KAZE
08/05 18:03
ブレーキ部に馬蹄型のリング錠
これ付けると見た目がちょっとビミョーな感じになりますが…ロックが楽なのは◎
ほっそいワイヤー錠だけだと頼りないし(^_^;)
クランクアームも今週中には取り付けたいと思います
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!