[携帯モード] [URL送信]
2012/06/18 00:04 チャリンコ買って結構楽しめそうだなと思い自己満スレ立ててしまいました〜。 お散歩の他にライトカスタムなんかも楽しんで行きたいと思います。 ま、私の日記みたいなスレですが、お暇な方は冷やかしで遊びにきてください。 チャリ以外の雑談も。
[投稿する]
[0022] By KAZE
02-09 22:21
[22]KAZE
08/05 17:48
こんにちは
暑くて昼のお散歩は一時間半で切り上げました
ポチったパーツが届いたので
今回はパープルのコラムスペーサーとスペーサー部に取り付けるベル
真鍮製は響きが違いますね〜♪
ブラックのアンカーキャップ
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0021] By KAZE
02-09 22:20
[21]KAZE
07/26 22:27
ボルさんこんばんは
ママチャリのサドル恋しくなりますよ〜ホント
私のチンタラ走りのペースは何時も15〜17キロくらいですね
途中、おにぎり&お茶飲みタイムを含めて5時間弱ってところでした
気温はそんなでもなかったです
最初は1〜2泊くらいで200キロ程走ればお腹一杯になると思いますよf^_^;タブン
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0020] By KAZE
02-09 22:18
[20]シンボル
07/25 23:03
KAZEさん今晩は〜(^.^)

アハハハいくらKAZEさん地方でも昼間は30℃超えなんじゃ 58キロ頑張っちゃいましたね〜時速58キロでも1時間29キロなら2時間 レースじゃないのでその半分の15キロ位で4時間の行軍かなアハハハ(^.^)

尻が痛くならない様にままチャリのサドルでってのは
アハハハせっかくのデザインが台無しか

涼しくなったら数泊しながら今回の10倍位は走りそうな勢いですね〜(^.^)
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0019] By KAZE
02-09 22:16
[19]KAZE
07/25 21:26
こんばんは
泊まりがけツーリングを意識して昨日は自己最長距離を走ってみました=3
昼に58キロ、ヘロヘロになりました
ちょっと寝て夜に18キロ
距離を伸ばすと尻がヤバくなってきます
それ用のインナーパンツも買わないとですね〜
素手でハンドル握るのも疲れるし、やっぱりグラブも必要かな
ほぼ平地でこれじゃ山越えして県外なんてかなり無理しないと行けない感じですよ
涼しくなる迄にはそれなりに走れる状態に持って行きたいと思いますf^_^;
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0018] By KAZE
02-09 22:15
[18]KAZE
07/18 22:57
ボルさんこんばんは
緩み止めナット見てますね〜
なんかアレコレと考えている時が楽しいんですよね
昔、自分が乗っていたバイクのプラモをカスタムしてたりしましたけど、そんな感じで弄ってます
クランク付く頃にはコンフィッツ×2くらいのカスタム代になってそうですf^_^;
暑くなったのであまり被るのは好きじゃない帽子をホムセン\398で買ってきました
これからの時期は長時間チャリ乗ったらヤバいですね
お散歩途中の公園でお茶飲みも良いですよ
まったりとチャリ眺めながら(笑)
夕方からまたチマチマと弄ってました
ハンドルとシートポスト周りをスッキリさせたかったので、ライト・ベル・リフレクタをキャリアにステーを付けて其処へ移動
リアのリフレクタもリアフォーク用を買ってきたのですが、径が全く合わず(買う前にわかってましたが)でブレーキに強引に取り付けました
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0017] By KAZE
02-09 22:12
[17]シンボル
07/18 21:25
KAZEさん今晩は〜
ん〜(^.^) タップを切ったり、ステンレスの六角ボルトでステーを自作したりと!ただもんじゃないですな!しかも緩み防止のナット締め付けまでぬかりなしで
楽しんでますね〜(^.^)
なんだか車輌価格が倍位になってそうで
猛暑日が多発しそうでお茶飲みのみツーリング良い季節ですね(・・?) アハハハ(^.^)
G'zOne TYPE-X
[編集]
[0016] By KAZE
02-09 22:10
[16]KAZE
07/18 16:11
こんにちはー
ホムセンで買い物して荷物つけようとしたら、引っ掛けるトコが無くて縛り辛かったので、キャリアにフックを掛けるトコ付けてみました
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0015] By KAZE
02-09 22:06
[15]KAZE
07/14 18:54
こんばんは
キャリアに穴開けてタップ切ってボトルケージをボルト止めしてみました
他の場所は何処もワイヤーに干渉してしまうので此処一択でした
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0014] By KAZE
02-09 22:04
[14]KAZE
07/13 23:02
おまけにノーマル改のシートクランプをブラックに交換してスッキリと
チェーンリングも注文したのですが、クランク買うまでは装着できません(笑)
次回のお楽しみです
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[0013] By KAZE
02-09 21:56
[13]KAZE
07/13 22:54
そのうち泊まりがけでのツーリングもしたいのでフロントキャリアも
他車種の流用ですがコンフィッツにポン付けできるとの事で決めました
画像 G'zOne TYPE-X
[編集]
[*前] [#次] [31-40]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!