1位 俺はここに宣言する
ハイジさんの王道学園が読みたい読みたいと思ってたから改めて中編スタートとなり嬉しいです(^^)超楽しみです!
小説を読む
レビュー:848件
現代
4ページ
転生 BL 学園 青春

2位 song for xxx
美夢と申します。 小説読まして頂き、とっても面白くて続きが気になりました!! 体にお気をつけて、更新頑張ってください!! 乱文失礼しましたm(_ _)m
小説を読む
レビュー:736件
その他
573ページ
家庭教師ヒットマンREBORN! REBORN! リボーン 復活 逆ハー 夢小説

3位 ☆★STAR★☆
面白いです(^ω^*)! 先が気になります! 加藤君が個人的に好きっ これからも更新頑張って下さい
小説を読む
レビュー:536件
恋愛
659ページ
受け溺愛 不良×平凡 総愛され 総受け BL 美形×平凡 ギャグ 年下攻め オリジナル 18禁

4位 好きなんだけど!
笹川さん、これって無自覚…!?めっちゃ可愛いんですが…!! バイトの方も通っていく内に面白くなっていきそうですね(*^_^*) 何て言うか…ホント、良かったです!更新ガンバです!!
小説を読む
レビュー:349件
その他
189ページ
BL オリジナル 18禁 年下攻 甘々 完結

5位 転生してみたものの
とても面白いと思います。先が楽しみです。
小説を読む
レビュー:324件
現代
42ページ
転生 BL 教師×小学生

6位 Main
レビュー初めてが私なんかですみませんm(__)m いつも更新を楽しみに見ています(≧∇≦) いいですよね♪平凡みたいな非凡君。素敵です(o^∀^o) 私的にno,60「Side 暁良」が 一番好きです 更新頑張ってくださいっ 乱文失礼しました。
小説を読む
レビュー:269件
恋愛
944ページ
総愛され 平凡受け 美形×平凡 不良×平凡

7位 私立三能学園高等部
1番乗りでドキドキ……… ってかレビューって何書くんゃろか…?? 感想…?? 感想ならば……… 大好きですッッ!! 愛してやまない三能学園ですッッ!! 是非入学したいくらぃッッ!! これが本音です。笑 紗也様の小説はとても素敵です。 感情移入しすぎて涙流してしまうくらい。 「三能」のお話はサイトがリニューアルしてから読ませて頂いてますが、読みやすいもんだから2、3日で全部読んじゃいました(;´д`) それくらいめっちゃおもろいし切ないし楽しいお話がたくさんぁります これから先もずっと紗也様応援してますッッ!! お身体に気を付けて頑張ってください(*o′艸`o)*゜  
小説を読む
レビュー:232件
その他
5719ページ
BL小説 オリジナル 双子 全寮制 男前受け 完結 ボーイズラブ 固定CP 生徒会 18禁

8位 雲珠桜は夏に彩る
春に出逢うからずっと愛読させていただいてます(^^)v 本当に日々の楽しみにさせてもらっています 体に気を付けて頑張ってくださいねw すごく応援しています!!!(*^_^*)
小説を読む
レビュー:205件
パロディ
457ページ
家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥 逆ハー トリップ リボーン 雲雀 恭弥 REBORN! 夢小説 復活

9位 未知との
小さな女の子と不良達の話ってどんなのだろう―って興味をもってとんできました。 この未知とのの遭遇は成功です★ 個人的に咲ちゃんの無口さ好きですね(^_^)v これからどう話が転ぶのか楽しみです。 管理人さん応援してますっ! マイペースに更新頑張って下さい★
小説を読む
レビュー:188件
現代
261ページ
小学生 不良

10位 小説
いつかのため いつのひかすごく面白かったです 独特な世界観があって続きがきになりました おすすめです これからも頑張ってください
小説を読む
レビュー:153件
その他
384ページ

[前へ][次へ#]

戻る
- 無料HPエムペ! -