☆★STAR★☆
カテゴリ:恋愛
ページ:659ページ
ドリーム小説:なし
閲覧/総閲覧:14/2836110
更新日時:2015/12/11 23:51
オススメ度:★★★★★(5)
タグ: 受け溺愛  不良×平凡  総愛され  総受け  BL  美形×平凡  ギャグ  年下攻め  オリジナル  18禁 
[小説を読む]

長編〜【連載中】 ※18禁です。 やおい文で無駄に話が長いのでご注意下さい。 総受け&総愛され 不良+人気者+美形+モブ×鈍感平凡アホっ子★ 数年越しですが
私がこのサイトを熱心に読ませてもらっていたのは6年前くらいだったかと思います。めちゃめちゃ読んでました…。 最近になってふと思い出し探してみたところ、まだサイトが残っていて物凄く感動しました。一気に読み返して、やっぱり大好きだー!!!、!と思ってます。 どうか今後もこの作品達を残してあげてください。 素敵な出会いを、どうもありがとうございます。
むらさきさん
★★★★★(5)

好きです
人生で1番好きなBL小説です。 きっと、作者さんもドン引くくらい何度も何度も何度も読み返しています。 攻めたちの大きすぎる感情、歩くんの気持ちの変化、無邪気と見せかけて少しズルい、優柔不断なところ…何より、とにかくエロい。ずっとエロい。性癖ドストレート。 こんだけずっとエロいのに本番の回数は少ない、最高です。もうなんか、本当、この子たちへの愛が止まらなさすぎてSTARの2次創作しそうになる程です。 更新が止まる前、プライベートが忙しそうでしたし、きっともう創作できる環境にいらっしゃらないのかもしれません。それでも私はあなたのこの作品が大好きで、スマホを買い換えてもずっとブックマークの1番上に置いておき、これからもきっと何度も読み返します。 本当に大好きな作品です。 出会えたこと、作者さんがここを消していかなかったことに感謝して生きています。
むちこさん
★★★★★(5)

最高です
キャラも内容も好きすぎて辛いです STARに出会って読み始めてから今の生きる糧になってます! 何回も読み返してます もう更新なさらないのですか....? いつか更新再開されるのを期待してますのでそれまでこれからの展開を妄想して待ってます.*˚
LANCOMEさん
★★★★★(5)

最高です!
みんなキャラがたっていておもしろかったです! 個人的には社長が好きです\(^_^)/ あと夏海君も! 歩夢君頑張って! 素敵なお話をありがとうございます┌(┌^o^)┐
雨さん
★★★★★(5)

萌え
歩夢かわいい!最高です!!!萌えました。 続きがとても気になります!!更新はもうしないのでしょうか?更新頑張ってください
ゆーりさん
★★★★☆(4)

読みやすい
話のテンポがよくて、とても読みやすいです。 主人公と主人公を取り巻く男たちが個性豊かで面白いです(o^^o)
ににこさん
★★★★★(5)

うーん。
面白いけど、主人公が好き嫌い分かれそうなキャラですね。 個人的には慎太郎さんが一番好きです。 主人公はとても加虐心が湧くような、Mに調教するのが楽しそうとは思いました。 本人から身体を開くわけでもないのに、身体関係を持った知人の多さ。素敵な淫乱ぶりです。 ハッテン場にでも放り込んであげましょうか? あぁ、勿論私はあなたを愛しているのでしょうから、貞操帯は付けといてあげます。 ですが、一回体験してみたほうが理解しやすいでしょう。 …行ってらっしゃい。 て感じに、普段S気ないのに脳内ではそういう風に思考がいってしまう。 逆に言えば、それだけ物語の中に入り込めるので作者様は素敵な文才をお持ちだと思います! 素敵な小説、読ませていただきありがとうございました。
通りすがりの兎さん
★★★★★(5)

最高です!
めっちゃ好きです!!!!! 歩夢ちゃん頑張って体力つけなきゃ これからもハードな攻めに耐えられないゾ┌(┌^o^)┐ 中身男前な歩夢ちゃんが大好きです! 加藤がんば!
雨さん
★★★★★(5)

うはー
starやばいです! ニヤニヤしながら熟読させて頂いてます! 誰かと限定でカップルになるのではなく、 みんなでハッピーで終わって欲しいです(^^)
あきさん
★★★★★(5)

本当に楽しい!
加藤推しです!加藤の登場する話だけ何度も読み直してます!笑えるしキュンキュンするし最高!!
ひよさん
★★★★★(5)

戻る
- 無料HPエムペ! -