[携帯モード] [URL送信]

未知とののレビュー
[レビューを書く]
面白かったです!!
未知との、は大好きなお話です。
何回読んでも凄く面白いです!!
平凡?な日常のお話なのに、キャラクターが全員可愛くて、お話に引き込まれました。

これからも応援してます!!
あい[pc]
★★★★★[5]
21/06/12 4:47
[編集]

みんなかわいい!!
すっごく面白いです!!咲の思考と行動が愛しすぎて、悶えながら一気読みしました
Y[pc]
★★★★★[5]
19/04/20 19:39
[編集]

未知との!!!
ハイジさんこんにちはっ!
もう、すっっっっっっっっっっっごく面白くて未知との大好きです!!
ハイジさんのBLじゃない話はこれだけなのでどーなるんだろ〜〜???って思って読み始めたんですけどちょー面白くってサイコーです!!!
登場人物みんなカッコいーやらかわいーやらで、しかもみんな繋がりがあってハイジさんのこーゆー話の作り方がめっちゃ好きです!
しかも、私福岡住んでるんでハイジさんの福岡がらみやら九州がらみの名前や方言がチラホラ出て楽しーです♪♪
これからもハイジさんの話を読みたいです!
頑張ってください
もなこ[pc]
★★★★★[5]
19/03/12 4:15
[編集]

面白かったです
あまりに面白くて一気読みしました!
咲が真剣にしていても、外から見ると不思議生物に見えるとこが最高です
ユキ[pc]
★★★★★[5]
18/01/18 0:04
[編集]

ハイジさんに届くことを願って
BLものを読みに来たのに、すっかりこのお話しにハマってしまいました!心温まる作品でした。
そしてこれは私のエゴですが、未知との遭遇キャラクターにはBL臭を匂わせて欲しくないし、CPが異常発生といったよくあるBL作品にはなって欲しくないなあと思いました。
あかり[pc]
★★★★★[5]
16/11/05 20:17
[編集]

こんばんは。

小説見させて頂きました。
実は何年か前に一度読んだことがあり
また読みたくなったのです。

ハイジさんの書くお話は
痛いくらいに心を動かされます。
面白くて笑ってしまったり
悲しくて泣いてしまったり 
腹が立ったり喜んだり。

上からになってしまいますが、
私はとても、この連載が好きです。

ハイジさんのお話は読み手の心を動かすからこそ
賞賛もあれば批判もあるのだと思います。

でも忘れないでほしいことは
賞賛する人も批判する人も
ハイジさん書くお話が、
きっと、好きなはずだ。ということです。

このように心が温まるような優しくなれるような
お話をありがとうございます。
このお話を読めて私は、とても幸せです。

支離滅裂で長々とすみませんでした。

優[pc]
★★★★★[5]
16/06/26 21:32
[編集]

最高!
咲ちゃん可愛い可愛い!
団地イケメン!
あか[pc]
★★★★★[5]
16/04/20 11:36
[編集]

咲ちゃんマジ天使
咲ちゃんが可愛すぎて新しい扉開きそうです(真顔)

…こんな妹が居たら毎日が最高だったでしょうねくそう!
団地君も段々変化してきてほのぼのしてます。
他キャラも皆魅力的で、「未知との」に出会えて良かったです!!
未来[pc]
★★★★★[5]
16/01/09 12:57
[編集]

未知との!!!
そもそも、『はいじさんの作品のなかで読んでないの未知とのだけだな』ってぼんやり思ってですね(避けていた訳でもなく)、読み始めた訳なんですが。まあ…

だだはまりですよね。(真顔)

その日の夕方に読み始めて気付いたら夜中の2時。こりゃいかん、と思って残り3分の1の番外編を朝目覚めて読み始めるという素晴らしい時間を過ごしました←

咲ちゃん愛でたい、私も愛でたい…
団地と咲ちゃんのやり取りが死ぬほど可愛くて癒されてああああもう!ってなってます。
未知との、は登場人物一人一人がもう大好きで仕方ない。

応援してます。はいじさんLOVE…!(溢れる私の想いよ届け←)
MINAMI[pc]
★★★★★[5]
14/11/04 22:00
[編集]

最後まで見ました。
面白いですね。最後までじっくり見させていただきました。一夜楽しく過ごせるような小説を探していたのですが、この作品は一夜などではなく何日も楽しませてもらいました。
咲ちゃん可愛いです(笑)その他キャラも魅力的で途中 思わず笑ってしまうような楽しさ、そして作品に引き込まれる設定。とても良い作品に出会いました

これからも頑張ってください(*´▽`*)またこちらに出向き もう一度いちから読もうと思ってます。
煌焔[pc]
★★★★★[5]
14/06/05 17:31
[編集]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!