[携帯モード] [URL送信]


このサイトのお品書きです。




 → 
更新案内です。私・辛党が、どうでも良い事を呟いたりもしています。甘党も呟くかも??
backstage → 
”楽屋”という名の秘密の部屋です。製作者のみ入室出来ます。 
( 必読 ) → 
このサイトをご利用されるにあたっての注意事項等が書いてあります。
 → 
作者の辛党&協力者の甘党の簡単な自己紹介欄です。

 → 
このサイトのメインページです。
 ●About this STORY : この物語を製作するにあたっての、想いや経緯などを語っています。
 ●the Colours of the Hearts 心色 -こころいろ- : 本編です。どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。(このリンクからだと、まずは第1章に飛びます)
 ●CAST : 登場人物や用語等の紹介欄です。イラストも有ります(アレな感じですが)
 ●secret : 製作秘話(ネタバレ必須)等を語ってます。ここを読むと、本編に登場するゲストキャラ達の名前の由来も分かるかも??
 ●? : 何かあります。
 ●waffle : 気儘に書き連ねる会話文置き場です(本編の軽い番外編という感じです〜)
 ●graffiti : 主に辛党が描いたらくがき置き場です。


 → 
掲示板です。ご意見やご感想を戴けたらとても嬉しいです♪
 → 
作品内に登場するキャラの人気投票所です。投票数によって、短編などを書く時、誰に重点を置くか変わるかも??
 → 
リンクです。相互リンク随時募集中なのです。お気軽にご連絡下さい♪

(・∀・)ノ → 
拍手です。私の創作意欲に繋がるので、押して頂けると嬉しいです♪

 → 
メールボックスです。私・辛党にメールが送れます。

色々ランキング → 
どうぞぽちっとお願いします。




welcome to our theatre









あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!