[携帯モード] [URL送信]

 必 読 

このサイトをご利用・閲覧されるにあたっての、注意事項などです。
ちょっと長いですが、重要なので是非ともお読み下さい。
目を通されずに本編を読んで下さっても構いません。ですが、苦情は一切受け付けませんので、どうぞご了承下さい。



ここは、私・辛党が管理・運営する、完全オリジナル小説&イラストサイトです。

全ての作品の著作権は、当方・辛党にございます。

もう一人の管理人・甘党は、作品に関するアドバイスやサポートをしてくれています。
重要な存在ですが、作品の一切の責任は、原作者である当方にございます。

ですので、作品に対する苦情・お問い合わせ等は、当方までお寄せ下さい。
(特に苦情は甘党に送らないで下さいね)


また、盗作・偽造、その他類似作品等を発見された場合も、当方までご連絡下さい。



作品内の人名・地域名・その他事象等、登場するほぼ全てがフィクションです。

モデルにさせて戴いたアーティストや歴史上の人物・実在の人物・地名・雑誌名等は、その都度お知らせして行きます。
歌詞なども一部伏字にして出て来る事もございます。

ですが、実際にその人物や事項などとの関わりは一切ございません。
先方にご迷惑のかからないように、お気を付けて下さい。
(勿論私も気を付けます)



作品内で、一部、現実世界では許されない行為が出ることがありますが(多分頻出する)、
あくまでフィクション作品内での演出ですので、ご了承下さい。
実際にやってはいけません。重罪です。



心霊現象や、その他怪奇現象等、様々な表現や描写が出て来ますが、ほぼ全てがフィクションです。
この作品を通じて祟られる・呪われる等の危険は一切ございません。
ご安心下さい。



同様に、作品内で真言やお経・呪文等も沢山出て来ます。
これらに関しては、一部実在のものもございますので、悪用・濫用は控えて下さい。
(特に、真言を生身の人間に向けて発するのは絶対にやめて下さい)

また、本来の用途とはかけ離れた表現で、真言や密教用具等を使用している部分もございます。
あくまで、この作品内での演出ですので、実際にそのような効果等が出るかどうかは保障致しません。
どんなにリアルでも、「(ほぼ)フィクションだ」ということを常に脳内に置いて下さい(笑)



サイト内や作品内では、アメリカ英語(American English = AE)よりもイギリス英語(British English = BE)を多用しております。
ex) AE=color BE=colour
  AE=theater BE=theatre
  AE=月/日/年 BE=日/月/年

馴染みの少ない単語やスペルが頻出すると思われますが、どうぞご了承下さい。
作品の演出上、BEの方が良いのです。
(本編が進むにつれ、「こういう事か!」と、ご理解戴けると思います)



イラストは、メインのものは私・辛党が描き、たまに甘党が描いております。
私が描いたものはもう……アレなので、先に謝っておきます。
デッサン狂ってて申し訳ございません。。。



作者は社会人ですが、オタクでバンギャでコスプレイヤーです(大したものじゃありませんが……)
そういった事実を隠さない代わりに、作品内でも趣味丸出しな表現が頻出致します。
どうぞご了承下さい。





本編の前にも注意書きがございますので、重ね重ね面倒をお掛け致しますが、そちらの方も必ずお読み戴きますよう宜しくお願い申し上げます。

06.06.2011





※参考※



本編執筆・キャラクター原案・キャラクターデザイン・イラスト:辛党


サポート・お話提供(一部)・キャラクターデザイン(一部)・イラスト(一部):甘党


[甘党が担当したものは、その都度別に記述します。記載が無ければ、辛党担当です。
ご意見・苦情は辛党まで★]



welcome to our theatre








あきゅろす。
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!