[携帯モード] [URL送信]

First

鑑賞される前に読んで戴ければ嬉しいです。
↓↓↓


About this STORY




 NOW PLAYING
  上演中


the Colours of the Hearts
 心色 -こころいろ-


★物語の始まりは、1997年の日本・北海道のとある場所。
 昼間は高校生、夜は秘密で陰陽師のお仕事をしている主人公。
 その学校生活やお仕事等を通して、様々な人々、はたまた幽霊との出会いや別れを、ときにギャグちっく。ときにシリアスに描いております。
 単なるホラーファンタジー小説ではなく、真面目な内容だったり、ちょっとしたマニアックな内容等も織り交ぜまくっております(例えばヴィジュアル系バンドネタ等……)
 かなり長い作品ですが、少しでも多くの方々にお楽しみ戴けると嬉しいです。
 (※Chapter 1をお読み戴いて「ん??」と思われましたら、是非ともChapter 3にいきなり進んでみて下さい。この章が前半のメインなのです)


 
 
 
 
 
 



CAST(登場人物紹介etc)
※本編に登場するキャラ達の詳しい紹介ページです。イラストもあります。

waffle (小話置き場)
※本編の番外編や、小話等があります。色々なキャラが主役になっています♪

secret(制作秘話)
※ここでしか読めない本編の裏話等があります。

graffiti(落描き置き場)
※その名の通り、落描きイラスト置き場です。ラミカ原稿などをひっそり展示しています。

_


welcome to our theatre











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[グループ][ナビ]
[HPリング]
[管理]

無料HPエムペ!