[携帯モード] [URL送信]
memo
感想文もゲームもネタバレ全開。
2013.11.04(月) 22:57
録り貯めてたブルーレイディスクが壊れて見れません(泣)。

なので、webさんにお世話になってます。

ご無沙汰のニチアサ。

●恐竜
…四話ほど見ました。バカンスは、これ良いですね。食らいたい。ずっと休みがいい。ノッさんかっこよかった。ノブハルなんちゃらがいちいちかっこいい。優子とノッさんのコンビにほっとする。優子にバレた、んですよね? バスケは……バスケだった^∀^ イアン回は、イアンがかっこよかった気障だけど。デーボ秋だもんねー、って(笑)。ウッチーはおなごが苦手なんですね。イアン、いつ見てもほんと美人だな……。ブラギガス回は、親父のオカリナ? が良い音。吹きたい。なんか最強ロボ、スピリットベースはブラギガスの中にあったってことですか? あの台な乗った人だけ、動きが反映されるんじゃないの? トリンもやってる。可愛い。

●鎧武
…やっと見れました。とりあえず二話だけ。今回もイケメンがいっぱいいる。ダンスチームの縄張り争い? 仮面ライダーを取り巻く世界が若い? というか、仮面ライダーじゃなくてアーマードライダー? とりあえず変身してみたこうたの素人チックな動きが良い。変身する時の果汁? がぶしゃああ! ってめっちゃみずみずしい^^ 舞? 謎の女の子? 誰? 家でやたらめったら変身するこうた(笑)。引いてる姉ちゃん。外とかでも人目をはばからず変身(笑)。鎧武チームが危なくて駆けつけるこうた。みんなの前で変身。怪人苺むしゃむしゃ。オレンジ頭ぐるぐる。こんな使い方も出来るんですね。で、パインに変身。変身シーン笑える(爆)。撃破ー! 皆と喜ぶけど、最後に、舞、って呼びかけるなんか二人の雰囲気にきゅん。


とりあえずこれで子どもの話に付いていける^^

[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!