[携帯モード] [URL送信]
memo
感想文もゲームもネタバレ全開。
2013.11.03(日) 13:36

バイパーゼロの女、読了。

とにかくひたすら風谷と美砂生さんのやり取りだけを探してしまう。

最初知り合って美砂生さんが入隊してからのあのやり取り以来全く喋ってなくて気にかける場面さらほとんどなくて喋れ絡めって思ってたけど、空のタイタニックですら、久々に喋ったー! と思ってたら、風谷君?! 美砂生さん?! だけでしたもんね。だから、バイパーゼロの女はめっちゃ二人の絡みがちょこちょこあってそれだけで白飯三杯いける、みたいな感じでした。ぎゃああ美砂生さんが風谷達を引き連れてリーダーやってるー! 風谷がリクエストエンゲージしてるー! もっと喋れ絡め、

だったのに、あの終わり方……!!(爆)


終盤ほとんど、というか全部割鞘やないですか!(爆) や、割鞘可愛いけれども。

せめて黒羽もうちょっと出てきてくれるかと思った。黒羽と沢渡は仲良くなったんですよね? きっぱり言うこと聞いてくれなかった月刀さんどうなったんですか。いざという時は死ねばいいんだ、ってそれ、フラグじゃなかったんですか! その後イーグル達はどうなったんですか、実戦したんですか、しなかったんですか、そんで一ヶ月後とか!


先生、次が待てません^∀^

そういえばゼロの血統出てました! まだ続くんですね、嬉しすぎる!

添付は、優しくしてほしい時にほったらかしで要らん時に優しい風谷と胃が痛い美砂生さん。

[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!