[携帯モード] [URL送信]
memo
感想文もゲームもネタバレ全開。
2013.11.21(木) 21:57

祖父母参観終了。→クリスマス会へ。

絋汰のキャラクターが今一つ掴めない。お調子? ツッコミ? 兄貴? けど、目力凄い^^ そういえば今回、デイリー怪人的な敵、いない…… でも相変わらず大塚さんが良い声過ぎて悶える。

恐竜は、良い入れ替わり回でした。入れ替わり楽しいー。マジの時は声もそのままで、オネェな魁ちん、ゴバスの時は声アフレコだったけど、スーアクさんの演技というか。俳優さんの入れ替わりはヒロムと姉ちゃんだけだったけど、今回ものっそいばっらばらでした。

小柄過ぎるキング。おっぱい触るキングを張る長身のアミィ。触ってしまうんですかね、ヒロムもヨーコのおっぱい触ってましたよね(笑)。オゥマイ連発でしたけど、今回ほんとにオゥマイですもんね。クールなノッさん。あの盾やっぱり重いんだ。そして針金みてーなんだ。で、イアンの体で遊ぶノッさん。オッサンじゃないよ! って、オッサン以外の何者でもない(笑)ソウジとウッチーはそんなにかわらないけど、御意! とか、心得てござる! とかのソウジくんがなんか可愛い。

ところでトリン、変身すると良いからだしてませんか? トリン? ラミレス? 謝った上に教えさせてくれないか、なんて下からのお願いの仕方が、トリンがさすがなところです。相変わらずカオスの旦那がドゴルドたちに“君"っていうのが良い。ボスってより、上司、って感じ。

次は鉄砕ですか、楽しみすぎる!!

[*最近][過去#]
[戻る]
無料HPエムペ!