[携帯モード] [URL送信]

蛇足のレビュー
[レビューを書く]
(^w^)
道本会長まぢで可愛いです(≧∇≦)
最後の辺りはもうずっと悶えながら読んでました!!!←

これからも更新頑張ってください!
羚[Premier3]
★★★★★[5]
10/10/12 1:21
[編集]

よしおくん
蛇足ほんと面白いです! まだ途中までしか読んでないけどすごい好きっす
個人的にはよしおくんを応援してます笑
赤面症すきです
まっかっか〜林檎ちゃん♪
舞子[SH01A]
★★★★★[5]
10/09/24 22:54
[編集]

やばす
第一部完結!
お疲れ様です(´▽`)ノ

蛇足のキャラみんな大好きです

特に彦星がw
これから楓とどうなっていくのか考えると顔が緩みますww

次もめちゃくちゃ楽しみですので
更新ふぁいとです(^^*)
mii[W65T]
★★★★★[5]
10/09/05 18:20
[編集]

第1部お疲れ様でした(´∀`)
蛇足第1部凄く面白かったです!

キャラ1人ひとりに愛着がムラムラ湧きます!

続きの蛇行も楽しみにしています☆-(ゝс_О*)
チェコス[SH01B]
★★★★★[5]
10/08/30 14:25
[編集]

はじめまして
おつかれさまです!!
第2部も楽しみにしてますっ´∀`♪
ちゃー[W63H]
★★★★★[5]
10/08/30 8:53
[編集]

ヤバイ!
テンポよくて凄く面白かったです^^
イチ[830CA]
★★★★★[5]
10/08/30 0:24
[編集]

も〜っ
星5つ以外考えられないです
あゆみ[W62H]
★★★★★[5]
10/08/22 0:44
[編集]

面白い(>∀<)!!
本当に面白いです!!
楓君可愛いー!!
でもそれ以上にしげる君がツボでした!
何か…可愛いです!
また楓君と絡む事を期待してますo(≧∀≦)o!
羅來[830T]
★★★★★[5]
10/08/19 23:05
[編集]

初めまして
この小説サイコーです!ぜひくっついてほしいなぁーよしお君と
あすか[pc]
★★★★★[5]
10/08/12 15:54
[編集]

はじめまして
蛇足めっちゃ面白いです最初は、電車で読んでたのですが、吹き出してめっちゃ注目を、あびてしまいました(*/ω\*)



よしおが、はんぱなく好きです('∀`)


よしお、頑張って
晴樹[820N]
★★★★★[5]
10/06/26 17:13
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!