[携帯モード] [URL送信]

蛇足のレビュー
[レビューを書く]
最高ですっ

彦星ツボです…!
萌えぇ!!!

もうはやく楓ママと
ラブラブになっちゃえばいい…!

なゆ[SH004]
★★★★★[5]
11/11/14 0:10
[編集]

読者を選ぶ

6か7章まで読んでみましたが、私はよしお押しです。

バカキャラと言っても、彦星の無知さ加減は度が過ぎていて、読者を選ぶ性格だと思いました。
実際、私は彦星について行けず、いま更新されている全てを読み終えることが出来ませんでした。
ですが、今後彦星が精神的にもっと成長することを願っています。

このお話は人気作品のようなので★三つは辛口評価かもしれませんが、こう言った声もあるのだとあえて投稿しています。
ノジ[SH906iTV]
★★★☆☆[3]
11/09/09 16:18
[編集]

すごい萌に出会った!
ヒコが…可愛すぎてやばいです…
バカな子ほど、というのを身をもって実感…っ!

むしろ、不良クン'sみんな最高です!
今まで読んだ不良攻とは一線を画しててぐいぐい引き込まれました。

なんか目覚めました←
クマ[931SH]
★★★★★[5]
11/08/22 22:42
[編集]

よしお君っっLOVE
よしお君が
大好きすぎる!

赤面症最高ですねっ^^

ぜひ頑張って欲しいです

よしお君fight★


たにむう[P03C]
★★★★★[5]
11/08/06 2:28
[編集]

頑張ってよしお君…m(__)m
よしお君とくっついて欲しいです!!
よしお君の出番を!!
あり[002P]
★★★★★[5]
11/07/22 19:33
[編集]

楓ママァァァァァァ!!!!

楓ママがいいです(^ω^*)

この小説大好きです(≧∇≦)

管理人様は管理人様のペースで頑張って下さいm(_ _)m

応援しております☆

鈴佳[beskey]
★★★★★[5]
11/04/23 22:01
[編集]

一気に読んじゃいました^▽^
8章の小さな生物と豆しばに腹筋崩壊(^o^)
もうみんなほんとにかわいいです〜^/////^これからも更新がんばってくださいねっ^/////^
みけ[940P]
★★★★★[5]
11/02/18 0:45
[編集]

萌をありがとうございました
頭でっかちの主人公が不良学園を変えるというのはよくある設定ですが、キャラクターがよく立っていて読みやすかったです。
主人公が平凡なのにカッコいいと感じる些細な行動の数々が素晴らしいと思いました。
個人的によしお君が好きなので、頑張って貰いたいです。
あと生徒会メンバーも好きです。
これから話の舞台が大きくなっていくのが楽しみです。
らいら[T003]
★★★★★[5]
11/01/05 23:30
[編集]

好きです

もう最高です
ヒコと楓絡みが好きすぎて目から愛の伝道師が。
8章のとことか私の人生の歴史に残るくらいの名作でした。悶えの極地ですね。おいしい萌えをありがとうございます管理人様。


これからも頑張ってくださいね

なーた[P10A]
★★★★★[5]
11/01/04 10:27
[編集]

凄いです!!
読み始めたら止まらないっ!!そして読み応えがあるのに、リズムが狂わず最後まで!!設定も新しいし、素晴らしい!!本当に面白かったです!!;理系高3女子
きらら[SA002]
★★★★★[5]
10/11/28 15:53
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!