[携帯モード] [URL送信]

蛇足のレビュー
[レビューを書く]
キャー
久々に読み返したら彦星かわいいっ 泣いちゃったとことかまっすぐなとことか 子供っぽい今の彼をみれる楓がうらやましーです 大人になると変わっちゃうのかなぁ
夜はというかあっちになると別の意味で変わりそうですけど(笑)

よしお君も好きです
ツンデレ最高っ
果たして500円はかえしたのかなー?

何だかどのキャラもほほえましくて
大好きです
さく[W53CA]
★★★★★[5]
10/05/31 12:11
[編集]

(´д`;)楓!!!
めちゃめちゃ面白いです。
もう、神です(*^o^*)
楓ママ好きすぎて(笑)
やばいですよ♪
よしお君の純粋な所とか
不器用な所が大好きです!
これからも更新頑張って
くださいね ^ ^
つ[Sportio]
★★★★★[5]
10/03/31 16:17
[編集]

癒される!
楓と彦星の親子関係ゎ見ていて非常に和みますが最近ゎクラスメートと楓のやり取りが大のお気に入りだったりします♪
愛しき馬鹿ってこういう事なのか…とww

これからも楓マム(←)と愉快な仲間達との戯れを楽しんでいきたいです♪
じゃむ[SH02A]
★★★★★[5]
10/03/26 1:56
[編集]

(=^▽^=)
面白かった〜^^
個人的には彦星が好きですvV
楓頑張れ!!
たなやん[W61CA]
★★★★★[5]
10/03/26 0:51
[編集]

面白いです



弟くんネタが好きです



主人公、最高ですねっ
軋虎[923SH]
★★★★★[5]
10/03/21 7:33
[編集]

最高!!!
ひこが可愛いすぎてきゅんきゅんでした(●´∀`●)
早くくっついて欲しいです
更新楽しみにしてます☆
みわ[N906imyu]
★★★★★[5]
10/03/17 3:29
[編集]

はじめまして
とってもおもしろくて、一気に読んじゃいました

楓くんがとっても可愛いかったです


更新とか大変だと思いますが、頑張ってください
応援してます
弘子[P02A]
★★★★★[5]
10/03/16 17:03
[編集]

蛇足、読みました!
はじめまして!蛇足を読みました!
めちゃくちゃ面白かったです!!
勉強一筋だった楓君が不良に触れて成長していく姿がとてもカンドーしました!
彦星君はわんこ不良で尻尾と耳が見えてかわいし!
よしお君はツンデレ不良で顔を赤くするし!
綾香さんはなんか謎が多い面倒見が良い兄貴だし!
面白くて二回読み返しちゃって完徹しちゃいました!(照)
大学生でマジ良かったです!
これから楓君は誰とくっつくのか?!
弟君をはじめ家族と再会するのか?!
等々とても楽しみです!
創作活動、大変でしょうが頑張って下さい!応援してます!
朱雀[W63SA]
★★★★★[5]
10/03/08 7:49
[編集]

大好きっ
よしお君大好きです!
ってか、皆大好き←(笑)

一人一人のキャラがおもしろくて、飽きません!
これからの展開楽しみにしてます(^ω^)

ちいちゃ[re]
★★★★★[5]
10/02/13 2:47
[編集]

やばい
彦星が可愛すぎる゚+。(*′∇`)。+゚


楓は彦星の気持ちに気付くのでしょうか?
むしろ気付いて下さい!!
彦星頑張って!!

そして楓の家族はダメだ!!
よしき頑張れ(●´mn`)
ポイト[N06A3]
★★★★★[5]
10/01/30 9:54
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!