[携帯モード] [URL送信]

request
want 2 (200hit→そうご様)
『はぁはぁ……銀?』

「いい加減俺を見てよ。」

俺がどれだけお前に惚れてるかわからないだろ?

『銀……もしかして猫に嫉妬しちゃった?』

「そうだよ。トシは俺だけ見てればいい。」

『うん//ごめんな?』

「うん。トシ好きだからね。」

どんな些細なモノもお前が好きすぎんだよ。それぐらいわかってよね。

『俺も好き//』

「離さないからね。」

少しは俺の気持ちわかってくれたかな。
これからも離すつもりはないから覚悟してな。俺の愛しい人。




end

****************************

200hit veryveryThanks!

リクエスト通りにそえましたでしょうか?

あんまり自信ないですがそうご様に捧げます。

そうご様のみお持ち帰りOKです。


2006,10,04 九璃簾拝

backmore

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!